新潟フィッシングショー4 | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります



昨年デュエル様の製品サンプルを使用して獲れた90upの御礼ようやく言えました。ニコニコ

横浜では藤澤さんに覚えていてもらえ嬉しかったですニコニコ
今回はイベントが重なり植田さんラブラブにもお逢いできずあせる
来年は新潟にも来てほしいな~♥
お忙しいでしょうが応援してます🎵













今年 JA-DOのこのENVY95と105は面白そうなので使ってみます🎵

俺的に好きかもこの感じのルアー音譜

さあ~もうすぐそこまで春は近づいてるよ~
今年は色々予定入れたから忙しいぞ~🎵

遠征も過去最高回数の予定音譜

おいおいとまた更新していきまーす🎵