新潟フィッシングショーからの♪大宴会 | TAKAの釣りブログ

TAKAの釣りブログ

全国各地に釣りを楽しみ出会いの喜びを求め突っ走ります






新潟フィッシングショー1日目の夜には

楽釣会アングラーズパーティーがありビール

県内外のアングラー&メーカー様との交流を深~く♥そして辛~く♥深めあいました(笑)

もう笑いすぎてヤバかったよ😅♥

参加された皆さまお疲れ様でした(^^)

メーカー関係者の皆さまはお疲れのところお付きあい頂きありがとうございました音譜

また次回♥

次回は私もアレを超えるなにか仕込もうかと…
キノコ







すごい写真は凄すぎなのでここでわ封印あせる
観たい人は僕を見掛けたら声かけてコッソリね🎵