盆休み。 | 癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

癒し太郎の盆栽で遊ぶ。

植物大好き。
小品盆栽・山野草・ベランダガーデニングなど
日常生活や趣味を気まぐれで。

例年通り、盆休みに入ってしまいました。


大手家電メーカーの部品を運んでいる私は


この盆休みが長ーい!


私の場合、完全歩合給なので収入が・・・。


今月は高校生のアルバイト並みの給料かぁ。



まあ毎年の事だし、盆栽でゆっくり遊びましょうかね。


しかし暑いです。盆休みは盆栽の事があるので


遠出は出来ませんし道が混むので出る気はなしです。


レンタルDVDでも借りに行こうかと思い、ツタヤへ・・・。


皆さん考えることが同じ。駐車場も満杯です。



今、携帯のゲームをしています。コマーシャルでも


やっているモバゲー。怪盗と戦国と渋谷クエストなど。


宝を盗んだり盗まれたり。イライラするゲームですね。


でも仕事の荷物待ちの時間つぶしに便利です。


名前は「癒し太郎」ではなく、「恋太郎」です。


またご縁があれば、そちらでもお友達になって下さいね。





明日は何しようかな?


やっぱり盆栽だぁ~!