あ~~夏休み~~♪ 再編 | さらっとぺちょんな日々

あ~~夏休み~~♪ 再編

おわっちゃいましたねぇ

qooも20日からお仕事 マッチョ


今年は暑くて楽しい夏休みだったわぁ  チナミニ去年は小鉄が生まれたばかりでどこもいけなかった。。。


15日は墓参り 線香


16日は健康診断 体重 & 小鉄の毛虫踏んじゃった騒動。。。。

そんなこんなで前半を終え いよいよ 出かけるわよ~~~~~~~

GWと同様に飛騨地方へドライブよ~~~sei


まず立ち寄ったのは 前回あまりの渋滞で断念した白川郷 合掌造り









さぁ トラちゃん号出動よ~~~


一家で乗るとチョットきついかしら


小鉄 ) ヒャッホーーーーーーーーー  ダッシュ   あ! ズリ ドテ!!


はい!予想通り 落ちました・・・・・あきれる。


アペル ) 小鉄! はしゃぎすぎだぞ でも。。。イイカンジだ  ヒャッホーーーーーーーーー  ダッシュ ズリドテ!!


はい!同じく 落ちました・・・・・あきれる。


さら ) うふ広くなったわ アタチ専用ね


そんなこんなでランチは ”飛騨牛串定食”&”飛騨牛コロッケ定食”


通り抜けできる食堂で ほかのお客さんの迷惑にならなければ ワンコOK と言うところでいただきましたぁ


アペルがそわそわし出したので 足を拭いて車に乗り込むと


  &    間一髪 セーーーーーフ   まぁ30分くらいで上がったんだけどね


でぁ 今夜のお宿 ステラフェリスへ向かいましょ

 

あれ?ステラの玄関になんかいる!

モスラーーーーーーーーーーー  しかもこのモスラ 光って動くのよ~

チェックインまで少し時間があったので 7月からオープンしたカフェで一休み

高原のカフェのテラス アイスティー 足下にパピヨン・・・ん~~~セレブリティー(もどき

お部屋に荷物を置いたら ランへ ゴーーー

続々とお友達の登場だわぁ

あれ?なんか見たことありそうなパピヨンちゃん デモ実は初対面なの

雰囲気がレンちゃんに似てるのよ~ シャイなところとか

デモ男の子 ピース君でした~  (ヤッパレンちゃんは凛々しハンサムレディだったんだわ)




今回は洋間にしてみましたぁ  スペースに余裕があって イイカンジでしたわぁ


でぁ 待望のディナーは・・・・・・また明日と言うことで

 

ペタしてね