アペル→アペちゃん→アペちょん→・・・・ぺちょん犬

そしてその彼女の~~~~~~→・・・・さらチョンパピヨン


ラブラブラブラブ パピヨンカップルのわらえる生活

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-18 13:19:02

夏のお昼寝2014

テーマ:ブログ
思い出したように更新します

とりあえずはこの夏はいろいろあるけれど

何があろうと相変わらず仲睦まじく過ごしてます



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-06-20 13:45:15

ば~か ば~か 親ば~か 

テーマ:ブログ
半年ぶりのブログになんちゅぅタイトルですか。。。。 トイウコトデ
 
OBAKA   指さしピストル ながらそう呼んでください

5月に行った ”愛犬家住宅応援フェア” で プロカメラマンにとってもらったアペル一家の写真が今日届きました

さっすがプロですわぁ 

でぁまず アペルプロモーション所属の No.1  アペル~

 

そして唯一の女子  花 さら 花

 

次期エース キラハート 小鉄

 

最後は ハート 家族写真 ハート


 いつものスナップ写真にも良い表情はいっぱいあるんだけど

さすがプロって写真ですよね~

アペと小鉄のは、まるでホストクラブの玄関に飾ってありそうな雰囲気 ポッ



せっかくだから フェアできになった商品を1つ

ワンコも洗える洗面台 !!

ドライヤーをセットする場所があったり フットスイッチがあったり マイクロバブルが出たり

予算があれば ほちぃ。。。。。。。 予算さえあれば。。。。。。。


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-08 21:47:31

この頃のアペル一家(秋から冬にかけて)

テーマ:ブログ
ブログ しばらくご無沙汰してるうちに 季節は秋を過ぎてもう冬・・・・

サボりすぎましたねぇ 

でぁ 冬になるまでのアペル一家のあんなんこんなです

 

秋の紅葉狩りは遠出せず、普段のお散歩の延長で・・それでもこんなに綺麗です

 

北陸の秋から冬へは”キチガイ天気”晴れたと思ったら突然雷で大荒れ

そして次の瞬間またお日様

そんな合間を縫ってのお出かけ

 

海風は寒いけど、広くて貸し切りの公園でひとっ走り

 

そしていつもの仲間と、観光客気取りで街中散歩(別名セレブ散歩)

ワラワラと大所帯が移動した交差点では自衛隊の装甲車が・・・

お城をバックに戦国自衛隊といきたかったんですが、ベストショットならず 



そして北風の中でもおやつに対する執着は、かわらないのよねぇ

 

〆は 冬の北陸を舌で満喫する旦那とqooの横で ヌクヌク中のアペル一家でした チャンチャン

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-24 16:45:43

まだまだ 夏休み~~♪

テーマ:ブログ
飛騨旅行編続き~

ステラのお楽しみと言えば・・・・・・・・・

そぉ! おいしいお食事!!食事

まずは夕食

 

自家製アジの燻製と野菜のテリーヌ   野菜サラダ

漬け物盛り合わせ  かぼちゃの冷製ポタージュ


 

オーストリッチのたたき   鯖の博多煮

デザート(シャルロット)  飛騨牛ステーキ(A5 いちぼ)

相変わらずおいしゅうございました

”いちぼ” って稀少部位らしく  脂がのってるんだけどサッパリとおいしかったわぁ

そして朝食


 

塩鮭 筑前煮 納豆 揚げ出し豆腐 卵焼き 味付けのり ご飯 香の物 味噌汁(しじみ)

はい! 完食です 

普段食べない朝ご飯なのに・・・・・ 旅行って不思議ね~

そして二日目の行動開始!

ニュースで見た満開のひまわりを見にアルコピアスキー場へ

はい! おわってました・・・・・・  広大な草っぱら。。。。。。。。。。

でもランがあったので チョット遊ばせて

ちなみに qoo&アペル&さらは 日陰のテントにて見学中 



次の目的地 飛騨大鍾乳洞へ

ここではqooの体力のなさを痛感   

アペル一家は一番急な階段以外はちゃんと自分で動いてくれて たすかったわぁ
 

鍾乳洞を出て車に乗り込んだとたんに 土砂降り&雷

サテここで問題です  qooは ギリで土砂降りを避ける晴れ女? それとも 土砂降りを呼ぶ雨女?
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-08-23 00:10:09

あ~~夏休み~~♪ 再編

テーマ:ブログ

おわっちゃいましたねぇ

qooも20日からお仕事 マッチョ


今年は暑くて楽しい夏休みだったわぁ  チナミニ去年は小鉄が生まれたばかりでどこもいけなかった。。。


15日は墓参り 線香


16日は健康診断 体重 & 小鉄の毛虫踏んじゃった騒動。。。。

そんなこんなで前半を終え いよいよ 出かけるわよ~~~~~~~

GWと同様に飛騨地方へドライブよ~~~sei


まず立ち寄ったのは 前回あまりの渋滞で断念した白川郷 合掌造り









さぁ トラちゃん号出動よ~~~


一家で乗るとチョットきついかしら


小鉄 ) ヒャッホーーーーーーーーー  ダッシュ   あ! ズリ ドテ!!


はい!予想通り 落ちました・・・・・あきれる。


アペル ) 小鉄! はしゃぎすぎだぞ でも。。。イイカンジだ  ヒャッホーーーーーーーーー  ダッシュ ズリドテ!!


はい!同じく 落ちました・・・・・あきれる。


さら ) うふ広くなったわ アタチ専用ね


そんなこんなでランチは ”飛騨牛串定食”&”飛騨牛コロッケ定食”


通り抜けできる食堂で ほかのお客さんの迷惑にならなければ ワンコOK と言うところでいただきましたぁ


アペルがそわそわし出したので 足を拭いて車に乗り込むと


  &    間一髪 セーーーーーフ   まぁ30分くらいで上がったんだけどね


でぁ 今夜のお宿 ステラフェリスへ向かいましょ

 

あれ?ステラの玄関になんかいる!

モスラーーーーーーーーーーー  しかもこのモスラ 光って動くのよ~

チェックインまで少し時間があったので 7月からオープンしたカフェで一休み

高原のカフェのテラス アイスティー 足下にパピヨン・・・ん~~~セレブリティー(もどき

お部屋に荷物を置いたら ランへ ゴーーー

続々とお友達の登場だわぁ

あれ?なんか見たことありそうなパピヨンちゃん デモ実は初対面なの

雰囲気がレンちゃんに似てるのよ~ シャイなところとか

デモ男の子 ピース君でした~  (ヤッパレンちゃんは凛々しハンサムレディだったんだわ)




今回は洋間にしてみましたぁ  スペースに余裕があって イイカンジでしたわぁ


でぁ 待望のディナーは・・・・・・また明日と言うことで

 

ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。