10月30日レコ発ワンマン心からありがとう。 | Sinoの空もよう

Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて


ご報告が遅くなってしまいましたが、

先日のレコ発ワンマン、お越し下さったみなさま本当に本当にありがとうございました!

{75010A78-EF78-4C83-9546-A78F9A7955F1}

暖かい空気の中で、皆さんと楽しい時間を共有することが出来て心から嬉しかったです。

{F05934CA-F744-453D-AF50-43C5F6A6ECAB}

遠い所から、お忙しい中、体調あまり良くない中で、それぞれの事情がお有りのところ、貴重なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。

{0B2B9EF3-B0DF-48D7-8EAE-4644DF9706C6}

当日は、ギターで今回の作品のアレンジなども手掛けてくださってる「古賀友彌」さんも来てくださって、「きこえるよ」のギターを弾いて下さいました。

{5EBD187E-EE77-4309-B9A9-38D152073BD7}

{3900E8E6-D46F-445C-B4C8-7807129371F6}

そして、

今回こちらの作品に、沢山の方が関わって下さったこと、

作品の1つ1つが沢山の方の手によって輝かせていただくことが出来たこと、

本当に本当にありがとうございました。

共同プロデュースをしてくださった
望月純さん 須藤高志さん

アレンジ、演奏、共にご協力してくださった

安部潤さん、川井健さん、古賀友彌さん、後藤ゆりさん、

Drums  望月純さん、Bass  海老沼崇史さん  Guitar  平泉光司さん Piano 滝本成吾さん  Violine  銘苅麻野さん  Cello 町田奈津実さん

録音にご協力して下さった
有馬英之さん(POWER HOUSE STUDIO)
菅原恭史さん(Studio A-tone 西麻布)

Pastoral Soundさま

そして、ご相談、ご協力してくださいました 石原忍さん(shiosai ZiZO Label)

本当にありがとうございました。

皆さんの愛と、私の想いがたっぷり詰まっている作品を沢山の方に届けられるよう頑張りたいと思います。

{3D6DAACD-FF72-40D9-ABEB-465673361167}

CDは、amazonや配信などもしていきますので、ぜひ聴いていただけますように。

そして、ワンマンを決めてからの一昨年夏からワンマンまでの動画を(情熱大陸風)いつも映像を編集してくれている、吉岡ももさんが1枚のDVDにまとめてくれました。

熱の冷めない内に、

いつも応援してくださってる皆さんと上映会が出来たなと思っています。

来年は少し活動の形を変えて行きたいと思っていますが、

音楽はずっと続けて行きますので、

皆さんに歌を聴いていただける日を楽しみに頑張ります。

明日は赤い日ですね。お仕事の方も、そうでない方も、素敵な1日になりますように。

笑顔であなたが過ごせますように。

よしのまりこ