Sinoの空もよう

音にのせて 歌にのせて

NEW !
テーマ:
前髪を5年ぶりくらいに作りました

ほとんど気付かれません

こんばんは先日は新橋のレリッシュワークスデリカッセンにて、初めてオフ会をやらせていただきました。

{432C67CE-3621-4119-BF7B-8BEFEE0FEE07}

お店の坂本さんは、まだ私が音楽活動を始めて間もない頃、代官山のカフェで歌わせていただいていた時からお世話になってます。

何も言わず、何も求めず、ただ見守り、ただ歌わせてくれました。

今思うと本当に申し訳なくなってきます(笑)

{314685C8-EC75-4B57-A33D-C58D79EE14D6}

生音で2曲ほど歌わせていただきました。


私はやっぱりクラシック出身なんだなぁ。

生の音がやっぱり好きです(笑)

きこえるよ
Life is (カバー平井堅さん)

カバーで歌った堅さんの曲には強い思い入れがあります。

高校時代いつも聴いていました。高校時代は私にとって一番辛い時代で

そんな時にいつも支えてもらった気がします。

生きている理由、そんなの探さなくていいと思える曲でした。

だから、生きようね命ある限り、精いっぱい笑って生きようね


{9F410F68-D188-4884-A96C-83674ACB5650}

記念撮影、皆さんのお顔は控えさせていただきました。(ご迷惑がかかると嫌な方もいらっしゃるかもと思い、本当は載せたい)

活動を始めたばかりの頃から応援をしてくださってる方も多く、感謝してもしきれないなと思う夜でした。

奥は、今回の上映会で映像撮影、編集を担当してくれたももちゃんももちゃんもお休みを全部使う勢いで2014年からレコ発までの私の道のりを編集し、素敵な作品に仕上げてくれました。出来ればYouTubeにあげられたらいいなぁと思っています。沢山の方に見ていただけたら。

弱っちぃ私が、これまで歌と向き合えて来られたのは、沢山の出逢いに支えられての事なんだなぁと改めて感じました。

本当に素敵な時間をありがとうございました

最後に、いただいたお料理を

{13583DBC-72AF-43D2-B29F-F93049E58EF3}

{861F0127-997C-46B8-BAD0-E13C9BDF7525}

{3BBAADEC-BAF5-4AF1-A1C1-C70A2FA5CC21}

{BAE16A9D-28D7-4523-B453-FB4FDBFD44E2}

{CA875CC5-1902-458F-8DE6-EF9A0574429A}

どれも本当に美味しくて、皆さんに大好評でした!そしてお安いです

また私も普通に食べに行こうっと




桜ももう間も無くでしょうか 

春になるとなぜか分からないけどワクワクしちゃう

今年は可愛いお洋服を沢山着たいなぁてへぺろ

よしのまりこ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。