成人の日 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

こんばんは!
こうじです(^^)




今日は成人の日!
というわけで成人を迎えられた方々、
おめでとうございます\(^o^)/!



僕自身、成人式を迎えてからはや2年…


本当にあっという間でした!


それほどに中身の充実した毎日ということでしょうか( ´ ▽ ` )ノ!!





これからも月日の流れに負けないように精一杯がんばっていきます(^^)!






さて、
今週は3連休ということで、

ヴァンキャトルも大変忙しくさせて頂きました\(^o^)/




そんな中、
本日もお客様からたくさんの差し入れを頂きました!



photo:01


ジョリ・クールというカップケーキ!
色んな種類があって楽しい~☆




photo:02




神戸からのお土産のスイーツアソート!
ショコラ、クランチ、チーズの3種類でどれも美味( *´艸`)!!





いつも本当にありがたいです(T_T)


今回差し入れしてくださった方、
ありがとうこざいました\(^o^)/




これからもがんばっていきます!


こうじでした(^^)