happy day。 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883





まいこです。

自分事なのですが、今日は私の33回目の誕生日でした。


誕生日なんてなんとなく好きではない私だったのですが、たくさんの方たちからのメッセージやプレゼントをいただき、ほんとに周りの方たちに支えられて今の自分があるんだと痛感した一日になりました。


33歳目前にして急に髪を染めたくなり。
photo:01


決意の洗面所。後ろのニコちゃんも懐かしい感じです。

photo:02


真っ黒!今年は黒髪デビューです。
友人達からのプレゼントと共に(*^^*)

さりげなく買ったピノにも
photo:03


久しぶりの星ピノ‼

あがります。

そしてヴァンのおシャンティ番長の史明さんからも、
photo:04


好み~(^ ^)黒髪に合いそう。
ピアスとコーディネートしてエッジのきいたワンピも(>_<)

オーマイゴッド。さすがです。

photo:05



ほんとみんなに感謝です(T . T)

仕事用にとかわいい靴も!
photo:07



そんなバースデー当日ははりきりモヒカンヘアーです。
photo:06


自分撮りでぶれぶれですが。




いとこの兄からも正月早々に(*^^*)
photo:08


なんだか心が落ち着きます。



幸せ者です。頑張らないと(>_<)

素敵な一年にしたいと思います( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧