11月 | *vingt-quatre diary*

*vingt-quatre diary*

Cut&TotalBeauty VINGTQUATRE
(ヘア・ネイル・まつ毛・エステ・脱毛)
岩手県盛岡市向中野7-15-18
Tel019-636-0883

私の周りは11月生まれが多いです。


Lupin さん、おめでとうございました♪

コメントの多さに圧巻です!



明日は父親の誕生日。

8日は店長の誕生日。

9日は姉の誕生日。

友達もすごく11月生まれが多いのです。



photo:01


そんな中、自分の誕生日ネタを引っ張ります笑

今日の頭についているのは

高校時代からの友人が作ってくれた誕生日プレゼント*

高3の時から始まったプレゼント合戦ですが

手作りのものを贈り合うのが毎年の楽しみになっています♪

今年はこの他、手作りのタペストリーやピアスなどなど…

後攻の私は毎年焦って商品数を増やしたりするのです!

今日のピアスも数年前に彼女が作ってくれたものです^^
photo:02



勝手に紹介してごめーんね♡

私も気合い入れてがんばるぞ!




photo:03


そしてにっちゃんからは

私の好物

チャイセット!!
photo:04



こんな立派なセットを

しかも名前入りで!

おいしくいただいています^^