チロル新年会は豊島園前の清寿司さんにてスタート
まずは先づけ


もうしょっぱなからおいしかった

こっからが大将の腕がブンブン回り始めます


お刺身セット
しめ鯖なんか最高でした
しかもこれにコハダも追加
マグロもヤバ過ぎ!



そして お次は ブリ大根
これは半端じゃなかった
甘いのなんのって
うますぎた
これだけでどんぶりご飯行けます


続いて子持ち昆布タイラガイ ほやがい
ヤリイカのちょいと炙り焼き
タイラガイ うますぎ
人生で初めて食べました
タイラガイとかはちょいと炙ると
香りとおいしさがとてもます そうです


 そして 生ガキ
もー説明不要です
この間も日本酒が15種類料理に合わせて次々と出てたまらんかったです


そして次はお鍋
金目鯛
しゃけ ホタテ 牡蠣
そして凄いおいしいお野菜
ダシがうますぎ


当然 お出汁がうまくなって
がっつり雑炊 ピース(≧▽≦)


そして戦闘準備スタート
やはりシメはお寿司です!


わかりますか?
この一番手前の炙りトロは
あっという間に
溶けてなくなってしまいました
(*´▽`*)

清寿司の親方さん
女将さん
日本酒を用意してくれたしみず~

本当にありがとうございました
なんとも贅沢な新年会でした(>o<)
会費5000円は安すぎだろ笑

本当はもっと写真があるんですか
これ以上はのっけられない(ノД`)

残念です…
まぁ二次会の様子は次回ということで

本年も皆さん
barチロルをよろしくお願いします☆



Android携帯からの投稿