髪型

テーマ:

 いい年すると

 あんまりお気に入りになる

 髪型がないもんだね
 
 イメチェンならずだ(笑)

 
AD

追われると早く 待つと長い

テーマ:

 それを自分の心の時の時間と
 最近は思う。

 もしも待つ時間が10年後で
 追いかける時間が1000年でも

 待つ時間の方が
 長いのではないだろうか? 

 その間に
 どれほどの内容があるのだろうか?

 人の歴史や教えを軽んじる事は
 決して出来ないと
 考えなければやっていけない。

 誰でもそうだ

 親がいて今があるのだから


 ってぐらいの事を
 素直に思考と行動を
 おこしてみたいものだ。

 

 私はそういう人々を
 沢山しっているのに
 まだ考え勉強しようとしていない。

  馬鹿者だ。
  
  

AD

字が汚い 踊ってる 

テーマ:

 まー 字が汚いと常々思っており

 自他共に認める『字』の汚さです。

 自覚もあるのに

 いい年まで直さずにいたので

 一心発起って事で

 ユーキャンボールペン講座を
 始めました

 ひらがなから練習してるけど

 中々 今更だが

 一文字 一文字 

 書き方を初めてめてしることばかりで

 ビックリですよ(笑)

 頑張るよー!

 大学の勉強もせねば(@@;)


AD

和ちろる 五年目のお店

テーマ:

 先日 いきつけのお店が
  四周年を迎えた

 そこの店主には思いがある

 しっかりした奴で

 俺からみたら格好よかった

 五年目初日に2人で少し飲めたが

 次々とお祝いの笑顔と差し入れが

 日本全国からきて

 あっという間に満席になった

 素晴らしいもんみて

 今日は飲み屋さんを後にした

 あんなに愛される仕事ってのは

 素晴らしいなー

 仕事してる皆様は辛すぎなんだって

 思うだろうけど 

 素晴らしい!

 

 

切り捨てる

テーマ:

 もしも 
 嫌だなー
 面倒くさいなー
 何でやんなきゃいけないんだ

 と 思っても
 本当に
 切り捨てる事が出来ないなら
 ちょっとでも未練があるなら

 その事柄は
 とっても大事にするべきだ

 って 

 恩師から 帰り道の車内で教わった。