(^_^)v
色々な宴会が終わり
やっとですが
打ち上げが
自分の中で
なんとも
大きな花火になって
上がりに
跳ねあがり
始めました♪(笑)

また
眠れば
1日が始まるけど
明日は

自分らしく
自然の
流れに
身を任せて
雲のように
さすらいます(笑)

(この時点で
思いついた
さすらいが
失敗だが)

…あ
考えて行動したら
さすらいじゃねーか
(笑)

まぁ
気を取り直して

…兎にも
竜(角)にも…

(…将棋ね…)


♪笑いたいほど
いい花火が上がり始めました♪


そんな流れで
うっかり泥酔にて
環七で
にんにく4つも
絞りこんだ
野方ホープ軒で
酔い醒ましに
美味しく
ネギ辛みその
あぶら普通を
ガッツリ
頂きました♪

(写メ跳ね
あげられん笑)

帰り道に
いつものランニング コースの
お地蔵様にも
バチンと挨拶して

いつもの
川沿いをのんびりと
歩いて帰りました

…鴨いなかったなぁ
寒いからかな…

明日はさ
クリスマスも
終わったから
自分の中だけの
やり残したことして
た~くさん
笑ってやろっと♪

…やり残したら
28日に
間に合わなかった事やりましょ

これ身辺を整理する
故に
不足不備を補う

日本人の心ね♪