みなさんこんにちは

元モー娘。の保田圭さんが近々結婚されるそうです
これはおめでたいですね



お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)
元モー娘。保田圭が結婚 料理研究家と - 芸能ニュース : nikkansports.com
これはイケメンですねw保田さんしてやったりといったところでしょうかw
保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
アメブロやってるみたいですが~
この件についてはまだ報告がないみたいです
記事が更新されたらお祝いコメントしに行きたいなぁ

バラエティなどでいじられ役だったけど、
こんなイケメンと結婚できるわけですよ~
まだ結婚できていないいじられ役のあなた
諦めるのはまだ早いってわけです
頑張って恋愛レボリューション起こしてくださいね

それではまたお会い致しましょう

 *****************************************************

佐賀県人集まれヽ(*´∀`)ノってグルっぽつくったよ 


       
           http://amba.to/VUMc4F


よかったらみんな参加してね
佐賀の人じゃなくても佐賀が好きな人や、気になる人
佐賀人とからみたい人。誰でもお待ちしております
***************************************************
健康の事を考えたショップ作ったのですヽ(*´∀`)ノ

空気洗浄機入荷したよ~♪

  http://bit.ly/VNvAA4

よかったらみなさん

コイツをクリックしてみてくださいね

右側上部に僕のブログ仲間さん達をリンクしてます
よかったら遊びに行ってあげてくださいね(*´ω`*)








せくしーびーーーーーむ!!!!