いと卒忍式&忍忍祭

最後のお呼びだし

part 5

な〜は行のお殿様ฅ(*°ω°*ฅ)*

なおき殿

なにやなゃなゃなゅにゃおきどにょ.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
来てくれるの!?!?!?
ええええええええええええええええええ
すごい嬉しい;;;;
ありがとうありがとうありがとう!!!
私ね、いつも途中まで、ちまと帰ってるんだけどナオキ殿の話をいっぱいしてるよ(*´︶`*)❤︎ふふふ
ありがとうございます!!
ここまでウキウキするのいつぶりだろう\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/
まってる!

なつれ姫

にゃつれ姫.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.この前せっかく再会できたのに;
私は卒忍と、なってしまいました。とても悲しいですが私は姫のことだーいすきですよ٩(。•ω•。)و
ブログもたま〜にでもいいので更新してくれたら私は喜びまくります\((๑ت๑)/

のりピー殿

ぴいのりどのぉ
おとちゃんに怒られちゃうから来てくれるんですよね。
そこはいとちゃんの為に来るよって嘘でもいうところですよ(´ー`)
まあうれしいけど笑
おとちゃんのこと私すっごく大好きだからこれからも大事な大事なおとちゃんをよろしくね。頼んだよっ( `ᾥ´ )

八月の駅殿

土日はきっと来れないですよね、、今思えば殿ともっとお話しとけばよかったなって思ってます。私が毎週月曜日くらいに忍務予定を更新するのは殿がその方がいいよとアドバイスしてくれたからでした(*´︶`*)❤︎
お弁当のレンコンは狙いましたよ。好みだなって!(*Ü*)喜んでくれてよかったぁ!
これからもみんなのことよろしくお願いしますっっ( ´•̥_•̥` )
当日はおヒマでしたら…
輝夜の城はいとには無理なので、
ほかの忍者さんに(♡ˊ艸ˋ)
待ってます!

バナナ殿

ばにゃにゃ殿;;
(^_-)
ちょくちょく目配せしてくる殿が好きでした。あとたまにビックリするほどかわいいとこもすきでした。
かえさん    来てくれるので、お暇でしたら…!!!

パピオ殿

あーーーーーー!!
我慢したよ私は!!!!!!
お呼び出しとかメッセージ書かないのってつらいね( ´•̥_•̥` )
26日のぶんまで頑張るって言ってたから、ブログをかく時間より、体を休ませる時間にして欲しくて、、なんにも私信とばしませんでした。
まあちょっとしのさんの卒忍のときはね、仕方ないから許してね笑
お呼びだしの名前もあえてパピオ殿にしましたよ!やっぱり私達にはあの出会いがなかったら今はなかったんだからパーリーピーポーオトコに感謝しましょう(*´︶`*)❤︎
もう本当に私には時間が残されていません。いとの、
最初のお弁当はパピオ殿。
最後のお弁当はぱぴたん。
今までありがとうの気持ち全部入れます。受け取りに来れないとか絶対ダメだからねっ
お返事のブログは書かなくていいから、ゆっくり休んでください。
待ってるね!

編集長殿

殿っ!私は殿と一度もお話したことないからこのブログを見ていただけるのかさえわかりません。私がお願いしたいことはひとつで、みゆちゃんを甘やかしに来てくださいってことです。
ただ、それだけです!





part 6 へ続きます…