バターナッツ

テーマ:

お久しぶりです

生きてます


 
タイトルはかぼちゃの品種です
美味しいのでバターナッツかぼちゃで
調べてみてください🎃🎃🎃





👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

ハロウィンが1年の行事の中で二番目に好き!

一番はバレンタイン。

チョコがすきだから…🍴🍫💝




いとです!





外国はすごいぞ。

私がいたのは日本からそう遠くない場所ですが、
それでもやっぱり環境がすごく違う!

食べ物が美味しくないのが悩み

おふくろの味シック?になった時期もあった( இ﹏இ )

いまは修行の本番が終わったので、
日本に帰ってきています👍
冬の修行休み中にまた行きますよ!
がんばるぞーーーー。





どうでもいいことばっかりすいません!




先日、みゆが卒忍してしまったことを
つい最近知りました。。

すごく寂しくなるんだろうなあ(;ω;)

お疲れ様でした。

今私がここでみゆへのメッセージを書くことは、
あまりにも出遅れ感😪があるのでしません。。

本人だけに伝えたいと思います!
一言だけ言うと、
大好きだ!また会おうね!😊






そしてそして今週はハロウィンなんですね👻👻🎃



わー去年。
今年はイベントを楽しむ余裕がなかったので、
何もしてないという事実。


でも、本来の目的である、
収穫感謝はしたので
まあよしとしよう。


 二号店ハロウィンイベントは
明日もやってるみたいなのでぜひ!!

ミイラライブは確実に楽しいすぎる。




つなぎ似合わなすぎるけど
がんばってるまる〜〜




めっせひとつだけ。


ぽってりフラワー チェロ殿へ

卒殿……!?!?悲しすぎます(;_;)ブログ読みましたよ?!
さみしいです、。会えなくてもやっぱり殿のことは、
私も忘れたことなんてないですよ。。。
たまに戴いた花束の写真を見たり、お手紙を読み返したりして一人でほっこりしたりもしてますチュー
わがままですけど、
ブログはやめないでほしいです、、
やっぱり、殿と会えなくても殿を感じていられたのはブログがあるからこその部分も大きいので、、それが無くなっちゃったら、、私は………∩(´;ヮ;`)∩
お願いしますね😂
煙草の件に関しては、本当に申し訳ないです。私が情報を共有できていなかったせいなのでほかの忍者ちゃんたちがどうという訳ではないので責めるなら私を!ってやつです。。。卒殿をしてしまわれるとしても、もし今後、不忍にまた行く機会がありましたら、ぜひ忍者ちゃんに伝えてあげていただけると嬉しいです!
忍者ちゃんたちもまだまだ未熟な部分が多いので、お殿様にも指摘して頂いて、厚かましいかも知れませんが、成長を手伝って欲しいんです(・_・、)
どうかよろしくお願いします!
私は絶対不忍に戻るので、チェロ殿が来てくれる!って思うだけで頑張れます😊💟
会えるのほんっっとのほんっっっっっっっっとに楽しみにしてますから!!
だいすきです!
またね!
 










不忍に遊びに行かせていただいて、
皆さんに会いに行く計画を立てています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

来年の春くらいが一番可能性高いです。
まだ予定ですけどね😜😜

早く会いたいよ!!




飛行機疲れた。


おやすみなさい😪💤


AD