「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」












の著者MACOさん の1day天職講座に参加してきました。



出版当初から、増刷増刷の人気で

セミナーも告知から即日満員になるので

参加も困難なのですが…

今回
引き寄せました奇跡的に(笑)

普段から、色々な本を読んでいるんだけど

今年に入ってから会いたいと思ってた著者さんと会える…

なんて引き寄せが続いています。




人を幸せにしてお金のエネルギーを循環させたい

この言葉に惹かれたんですが





この講座で、一番強調されてたキーワードは

自分の内側の声を聞く

でした

これってヒーリングでも一番キモになるところ!



つまり

天職=私だけのニーズに応えること


MAKOさん曰く

思考・意識が変われば、外の現実は必ず変わる

変化の鍵は自分の内側にしか存在しません。





普段

引き寄せとヒーリングは

概念が矛盾するなって思っていたんですが…

この言葉でその概念が心地よく壊れました。


で!
思考がネガティブにとらわれたり、混乱したときは

アロマ風呂などでリラックスさせたり、身体を満たす方法もOK

つまり
身体からアプローチするとOK

ん!

身体からアプローチ

これって、自分の天職



人を幸せにする(自分の幸せも含む)


思考からのアプローチが引き寄せなら

身体からのアプローチがヒーリング

この

身体からアプローチする側が自分の天職

このシンプルな答えが
自分の内側から聞こえてきた声

今まで感覚的だった思いが
明確に言語化された

このシンプルな気づきを起こすために
宇宙は今回この講座を引き寄せてくれたのかもです




MACOさんの印象なんですが


いわゆる

自己中心的な引き寄せマスターとは一線を画しています。


人の成功とか幸せを本気で願ってる思いがガンガン伝わってくる!


で!
自分の悪い癖?で職業病的な動作分析

MAKOさんの立ち姿





軽やかなのに軸がぶれていないで地に足がついている

逆に言うと

地に足がしっかりついているのに重くない

言い換えれば

夢とロマン×現実思考

この絶妙のバランスが素晴らしいです!




今回の講座では

気づきの他に

自分のウイークポイントもみえてきたりもして

これって欠点として捉えるのではなく

まだまだ進化の余地ありってことで

この進化をワクワク楽しんで行きたいです。


そして偶然にも

自分のヒーリングの師匠でもある

天音先生 のクライアントさんにも出会って

施術の体験談なんかも聞けて

なんかシンクロしてます。

この話はマスタークラスのみんなとシェアしましょ



MACOさん

方向音痴なところも可愛いです(苦笑)

ありがとうございました。