逆転の法則

P-THERAPIST&HEALER
㈱伸之助


テーマ:

 

『君の名は使命だ。』

春分祭岡山温羅スペシャル

 

【満員御礼】

ありがとうございました。

 

 

 

地元からの参加者だけでなく、

 

大阪、兵庫、広島、香川、山口…そして九州からも

 

遥々ご参加頂き感謝します。

 

 

 

講師のちゆまさんも魂全開の言霊がビンビン伝わってきました!

 

そして何よりも参加者の皆様の熱い思いが伝わってきました!

 

 

 

【人は天から与えられた命を天の目的(使命)に沿って歩むとき、天が味方となり必要な縁を授けて下さる】

 

 

まさにそのことを実感しました。

 

 

 

 

そして、このイベントに至るまでにも思わぬ応援や援護を頂きました。

 

天職のブログ雑誌:瞑想するデザイナー池田久樹さんに特設ブログを立ち上げて頂き

 

美断酒日記のうめちゃんにもリブログして頂き、

 

そして沢山の方から応援や支援を頂きました。

 

いずれまたこの御恩にこたえさせて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

【人は天から与えられた命を天の目的(使命)に沿って歩むとき、天が味方となり必要な縁を授けて下さる】

 

講座の時間の経過とともに参加者の皆様の

 

表情や目の輝きも変わってきました。

 

自己本来の自分

 

外側や特別な誰かにしか存在しないと言われてきた神(神性)は

 

実は自分の内側にもちゃんと存在してること

 

それに無意識に気づかれた方もいらっしゃいました。

 

 

 

 

皆様の「天の岩戸」が開かれていくのを信じています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

感謝至極

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。