祝!東京プリンセスタッグ王者奪還のれいたん!!★ 筋肉JKタッグ肉体改造大成功!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★GWはいかがお過ごしでしょうか(@▼@) 本日5月3日後楽園ホールで行われた東京女子プロレスのタッグ王座の戦いに挑んだ才木玲佳選手と小橋マリカ選手の「マッスルJKタッグ」が、厳しい肉体改造の特訓を経て見事タッグ王座を奪還しました!おめでとうございます!!特訓の成果は小橋ちゃんの粘り強さとなって、れいたんの力強さと合体した素晴らしいタッグチャンピオン誕生です★ 今回のブログでは、調印式、特訓の様子、試合、関連記事などご紹介して参ります!!他にもゆでたまご先生公認のリアルロビンマスクれいたんのイベント路上プロレスで再び結成の「DEAD LIFT LOLITA」で大暴れ深夜のAbemaTVでケーキまみれなどなど「おめでとう!れいたんスペシャル」でお届けします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れいたんは近況を伝えるほど肉体改造に真剣に取り組んでいる姿を目にします!この遺伝子が女子高生レスラーの小橋マリカちゃんに新タッグとして引き継がれるというのは筋肉ファンにとっても喜ばしい吉報なんだと思います(@▼@)おめでとう筋肉JKタッグ、これからも応援しておりマッスル!!!

本日もご清聴ありがとうございました!!!