新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

ここでは、『女性の筋肉美が好きな人』にホットな情報をお届けするブログです♪
私は「筋肉情報」を少しでも発信できる一役になれればと思い活動しています。

【 新宿の筋肉のサイドメニュー 】 多方面で活動中!

新宿の筋肉の「ググタスⅡ」 ・・・最新筋肉情報は速報ググタス。

新宿の筋肉の「画像掲示板」 ・・・ 自由に投稿できる画像掲示板。

新宿の筋肉の「twitter」 ・・・マッスルリツイートコレクション。

新宿の筋肉の「facebook」 ・・・筋肉美女500人応援活動拠点。

 新宿の筋肉の「ブックマーク」・・・ 相互リンクやオススメサイト。

 新宿の筋肉の「コレクション」 ・・・ オススメ筋肉美女動画集。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.2 ・・・ 厳選動画集・第2弾。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.3 ・・・ 厳選動画集・第3弾。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.4 ・・・ 厳選動画集・第4弾。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.5 ・・・厳選動画集・第5弾。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.6 ・・・厳選動画集・第6弾。

新宿の筋肉の「コレクション」 vol.7  ・・・厳選動画集・第7弾。

裏・新宿の筋肉の「コレクション」・・ 18歳以上限定動画。

管理グルっぽ「筋肉美女」   ・・・レアな画像もたまに紹介。

人気ブログランキング   ・・・ 清き「クリック」をお願いします。

連絡・問合せ ・・・ sinnjyuku7@yahoo.co.jp   ご連絡はコチラ。

 


テーマ:

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★春うららと暖かい季節の到来ですね♪そんな4月の上旬に、検索ランキングで注目を集めた奇跡の「藤原紀香似の筋肉美魔女」がいらっしゃいます。ボディビル&フィギュア界にその人ありと言われる4年連続チャンピオン「豊島香奈子」さんです。速報ググタスでもご紹介しましたが、改めて注目のWEB写真が公開となりますので、ご紹介したいと思います★  

 

話題の筋肉美魔女豊島香奈子さん特集 

 

★最新情報!萩庭桂太氏撮影「BEST BEAUTY100」より★

関連記事:週刊文春さん http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3856

 

★4月上旬Yahoo検索ランキングでTOPに掲載!快挙です★

関連記事:日刊大衆さん http://taishu.jp/6727.php

 

★検索ランキングで紹介された昼の新番組「バイキング」★

http://www.dailymotion.com/video/x1lk2rb_140403-バイキング_lifestyle

 

 

★藤原紀香似の美魔女と紹介された配信番組「ぐるぺん」★

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00108/v00449/v0023800000000523723/

 

★秘蔵映像①筋トレを教える豊島さん「壇蜜女学園」★

http://www.pideo.net/video/youku/4fa916603626b40a/

 

★「ミズフィギュアJAPAN」4年連続優勝!★

 

★秘蔵映像②「米山公啓と豊島香奈子の新刊企画なう」★

http://www.ustream.tv/recorded/14857022

 

★筋肉マニアとして「笑っていいとも」にもご出演★

 

★豊島さん監修のフィギュア大会「THE BEAUTY」★

マッスルワン公式サイト:http://muscleone.web.fc2.com/

 

★予約殺到のワンデイセミナー「ガチトレ!!」★

公式サイト:http://www.kanako-toyoshima.com/index.html

 

まさに健康美の伝道師、女性らしい筋肉美は、豊島さんの代名詞ですね! 魅力満載のイベント、掲載記事、出演映像と目白押しでしたが、これからも豊島さんはボディビル、フィギュアに納まらない大活躍をして欲しいなぁと筋肉ファンは思うのでありました☆ちなみに豊島さんには、facebookにて、ブログ更新のご報告をさせて頂きました。これからも応援しておりマッスル★本日もご清聴ありがとうございました♪

いいね!した人  |  コメント(5)
PR

テーマ:
全国1000人の筋肉ファンの皆さん★春一番が東京にも吹いて、いよいよ春が来ましたね♪ 毎年注目の筋肉美人は必ず現れるもので、 2010年 ミナ・ミツオカさん(日本) 2011年 Yeon woo jhiさん(韓国)  2012年 牟丛さん(中国) 2013年 中井りんさん(日本) と今でも応援し続ける方々ばかりです。海外では、ロシアの筋肉天使「Julia Vins」さんが世界の一般NEWSから話題になるなど、画像や動画の情報が手に入りやすい本当に良い時代です。

そんな中、2014年本格的にブレイクした筋肉美人が現れました。中国のフィットネス女王「柏堂静」さんです!彼女の武器は何と言っても柔軟でダイナミックなセクシー演舞★ひとたび開脚をすれば、180度以上にしなる超人的開脚。彼女の演舞は「静」から「動」に移る激しさも魅力で、中国の人気番組「中国达人秀」では、地味な工場のおばちゃん的服装からの大変身には、審査員全員が口をあんぐりの驚きでした。そんな彼女を今回は特集したいと思います。

☆ 妖艶な筋肉美人「柏堂静」さん特集 ☆







ブレイクのきっかけ「中国达人秀」初登場!!








スターへの階段「中国达人秀」再登場!!








彼女の原点★2012 HKFBF Ms. Fitness 








昨年二連覇★2013 HKFBF Ms. Fitness








フィットネス女王らしくHow to トレーニング♪








そして最後は最新映像★「中国达人秀」筋肉な夫婦の物語
http://www.tudou.com/albumplay/EgPHSTe4UkI/6yusXuUp_VY.html

※こちらは中国の動画のためリンクのみでご紹介です。


以上でたっぷりと中国のフィットネス女王「柏堂静」さんをご紹介しました。彼女の演舞は、本当に官能的で女性らしさが溢れる情熱的ダンスです。彼女のポテンシャルの高さであれば中国だけでなく世界的なパフォーマーになれると期待しておりマッスル★本日もご清聴ありがとうございました♪
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
全国1000人の筋肉ファンの皆様、3月になっても寒さが厳しいですね。そんな寒さを紛らわす為、日夜「筋肉活動」に励んでいる私に最近素晴らしい画像を提供してくれる神サイトがあります★ それは最近グラビア女子の中でブームの「♯自画撮り部」を進化させた「♯レスラー自画撮り部」なるものが発足していたんです!?名前の通りレスラーの皆さんが自分で写真を撮ってtwitterに公開する部活です★ 今回はそんなtwitterからお宝筋肉画像を紹介したいと思います。

★ ♯レスラー自画撮り部特集 ★

「尻職人」志田光選手の神ショット






「セクシー番長」紫雷美央選手の肉体美






「腹職人」春日萌花選手の見事な腹筋







★ 厳選twitterお宝筋肉画像 ★

元祖「♯自画撮り部」のほんまっちょさん


元AKBのオカロさんと精鋭たち


No.1腹筋アイドルの矢島舞美さん


意外な筋肉美の歌手BoAさん


他にも二次元だったり・・


フィットネスお姉さんだったり・・


こんな感じで筋肉画像を集めておりマッスル★ 最近やっと「twitter」の筋肉的な活用法がわかったみたいですw リツィートによる筋肉の「お・と・り・よ・せ」をこれからもコツコツと更新していきますので興味のある方はフォローしてやって下さい★本日もご清聴ありがとうございました♪

■ 新宿の筋肉の「twitter」(リツィートコレクション)
https://twitter.com/sinnjyuku
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
全国1000人の筋肉ファンの皆さん★ソチオリンピック★に多くの感動をもらっている目が離せない日が続きますね☆私は結果がどうあれソチ五輪まで努力を続けた女性アスリートの努力に敬意を表します。今回は彼女たちの努力の結晶である★肉体改造★を続けた日本選手団を誇りに想い心より感謝したいと想いブログを更新します!※一部の動画はブログの埋め込み禁止により「リンク」のみの紹介です。



★期待のフィギュアスケート3人娘(浅田・鈴木・村上)★

追記:冒頭でも言ったとおり結果じゃありません。彼女たちの積み重ねた努力、美しい演技に感動しました!動画で紹介した輝いている笑顔の演技を見ながら彼女たち愛知三姉妹の軌跡に改めて拍手を送りたいと思います☆










☆メダル獲得おめでとうございます☆

★金メダル第1号のフィギュア羽生選手★


★銀メダルのレジェンド葛西選手と上村選手★


★銀銅の快挙!ハーフパイプ平野選手&平岡選手★






★結実の銀メダル!スノーボードアルペンの竹内智香選手★
http://www.youtube.com/watch?v=IR_kb4gfCIM



★脚をいじめ抜く女子スピードスケートの小平奈緒選手★
http://youtu.be/XA-qGQ3ja0E





★最後まで努力を続けた鉄人モーグル上村愛子選手★
http://youtu.be/GEaISc5nsGw



★鍛えて挑んだスノーボードクロス藤森由香選手★




☆番外編:ソチ五輪を目指した岡崎朋美選手の軌跡☆



http://youtu.be/LlDvkzRuNGs



http://youtu.be/OzoiNvnnRRY



http://www.youtube.com/watch?v=kVmCqhrO-h8



ソチ五輪を目指した多くのアスリートに改めて敬意を表して、2020年の東京五輪に向けてまた夏季冬季のオリンピックを応援していきたいと思います★感動をありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
全国1000人の筋肉ファンの皆様、ご愛読の皆様、
明けましておめでとうございマッスル☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します


さて新年早々女子プロレス界に激震が走りました!?アイスリボンの2大エースとして支えてきた志田光選手が3月30日の後楽園大会を最後に退団するとご本人より発表がありました。対戦相手は苦楽を共にしてきたタッグチャンピオン「マッスルビーナス」を結成する現王者の藤本つかさ選手。お二人の原点であるテレビ埼玉「マッスルビーナス」から誕生したユニットでした。退団にともない「マッスルビーナス」も解散となるそうです。













志田選手は今年を「勝負の年」と位置づけて、フリー選手として活動する事を決意されました。女子プロレスきっての美貌とパワフルな全力ファイトはどこの団体でも活躍できると私も思います。でも藤本選手とのマッスルビーナスが解散になるのは本当に寂しい限りです。志田選手はメディアやドラマでも活躍される女優としての一面もあり、今後の活躍も楽しみです☆

志田光選手オフィシャルブログ「3/30後楽園ホール大会をもってアイスリボンを退団します」
http://ameblo.jp/shidahikaru/entry-11743333461.html

藤本つかさ選手オフィシャルブログ「マッスルビーナスV4」
http://ameblo.jp/fujimoto-tsukasa/entry-11743324524.html













そして何と言っても「装鋼麗女」の表紙を飾った肉体美!これがフリー選手となれば超重量級の選手とも多く当たるために更なる肉体改造が必要になってきます。JWPの現王者・中島選手も怪我を乗り越える肉体改造で王者に返り咲きました。三冠の朱里選手もそうですし、これからの新世代は敵を圧倒する筋肉を武装した選手が勝つという時代のようです。









装鋼麗女 3 (B・B MOOK 952)/ベースボール・マガジン社

¥1,800
Amazon.co.jp

それとアイスリボンのポスト志田選手となる人は、装鋼麗女にも参加し前王者である成宮真希選手だと思います。肉体美のポテンシャル、ルックス、強さ、3拍子そろった選手は彼女以外思い当たりません。筋肉業界を盛り上げてくれた彼女こそ、アイスリボンを引っ張って欲しい選手と大胸筋を張って推薦します。











装鋼麗女・弐 女子プロレスラー (B・B MOOK 834 スポーツシリーズ NO. 704)/ベースボール・マガジン社

¥1,800
Amazon.co.jp

装鋼麗女―女子プロレスラー超戦闘的写真集 (スポーツアルバム No. 18)/ベースボール・マガジン社

¥1,500
Amazon.co.jp

それでは2014年1発目のマッスルな大ニュースをお届け致しました。マッスルビーナスの再結成や志田選手の更なるムッキムキなご活躍を願いまして、ご清聴ありがとうございました☆
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード