モデルREIKAさんが働くジム「Future Body Gym」★ SNSに筋肉女子続々登場!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★今回注目しましたのは、トレーニー撮影会などで話題となったモデルREIKAさんがトレーナーを務める神奈川のジム「Future Body Gym」さん!積極的にSNSを活用して報告されているので、登場する筋トレ女子の皆さんがめっちゃ気になるという報告です!!今年の1月にオープンしたばかりのカッコイイジムで、ワンツーマンの完全個室制のパーソナルジムなんです★ 特にSNSで気になったのは、「FUTURE GIRLS」と呼ばれている筋肉女子お二人!!ダンベルを担いでニッコリと素晴らしい写真を紹介しております★ 今回は、REIKAさんに許可を頂きまして、新しく誕生した神奈川の注目ジム「Future Body Gym」さんを特集します!

 

★ 筋肉女子モデルREIKAさんが働く

  注目のジム「Future Body Gym」 ★

 

 

 

 

 

 

 

 

次回「トレーニー撮影会」は「Future Body Gym」開催!!

前回メイドジムのREIKAさんとmeruちゃんは絶賛でした★

 

 

公式ホームページ(祝開設!要チェックです)

https://www.futurebodygym.com/

 

twitter(フォローして下さいね)

https://twitter.com/futurebodygym?lang=ja

 

instagram(こちらもフォローしましょう)

https://www.instagram.com/future_body_gym/

 

SNSから注目しましたREIKAさんが働く最新のジム「Future Body Gym」をご紹介しました★ 1月にオープンしたばかりなので、まさにこれからどんどんと筋肉女子、筋トレ女子が登場されるんだと思いますので、関連のSNSは、全部フォローして、筋肉ファンみんなで応援して参りましょう!!!

本日もご清聴ありがとうございました★