世界の豪腕!若きアームレスリング世界チャンピオン ★ 上腕二頭筋も急成長の竹中絢音さん!? | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
アメブロは20周年!私の筋肉情報は19周年!★これからも筋肉ファンがいる限り頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆様、チカさんの掲示板(ヴィーナスの腹筋)で話題となっている若きアームレスリング世界チャンピオン竹中絢音さんを私も知ってしまってから寝ても覚めてもモリモリの上腕二頭筋が頭から離れない今日この頃です★ 今日は、竹中選手のアメブロの読者登録やtwitterのフォロワーに繋がらせてもらった記念に、ご本人から許可をいただきまして、アスリートとしての人気も上腕二頭筋の成長も急上昇の彼女のお写真を紹介させて頂きマッスル★ SNSのカワイイお顔と豪腕とのギャップに筋肉ファンの皆さん倒れないで下さいね!!

 

★ 若き超豪腕女王・竹中絢音さん特集 ★

 

 

◆ 公式Twitter(@toproll0629)

https://twitter.com/toproll0629

 

◆ 公式HP「アスリートエール」

http://www.athleteyell.jp/takenaka_ayane/information.html

 

 

 

☆ 昨年に出演の「スポーツジャングル」 ☆
 
 

 

☆ 上腕二頭筋の成長(中1~現在まで) ☆

 

 

 

☆ 世界選手権での圧倒的な強さ ☆

 
 

 

☆ 1月31日放送 NHK「グッと!スポーツ」に出演予定! ☆

アームレスリング最強の17歳・竹中絢音!脅威の親指パワー

http://www4.nhk.or.jp/g-sport/x/2017-01-31/21/3391/1743030/

 

 

31日の放送が楽しみですね!!この度は、竹中さんのご協力の下、たーくさんのモリモリ上腕二頭筋!世界の豪腕をご紹介できました★ 全国の筋肉ファン注目のアームレスリング世界チャンピオン竹中絢音選手から目が離せません!!近い未来にはあのサラバックマン選手と夢の美人豪腕女王対決も観れるかもしれませんね★ 本日もご清聴ありがとうございました!!

 

 

★ 現在、夢のコラボ企画・筋肉女子写真集

  JAPAN FBB BOOKも絶賛受付中!! ★

 

★ CAMPFIRE特設ページ ★

https://camp-fire.jp/projects/view/17362

 

こちらも引き続き応援宜しくお願い致します★ クラウドファンディング初挑戦は、あと一ヶ月となりました!!筋肉女子のオールスターが写真集に集結することは後にも先にもこの企画だけだと思います。どうぞ全国の熱い筋肉ファンのお力をこの機会にお願い申し上げマッスル!!