私のマイブームは★「自撮り筋トレ女子」です♪ | 新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

新宿の筋肉の「耳よりキン肉情報」

こちらは、全国の筋肉女子を応援するマッスルガールズ応援ブログです!
筋肉情報を届け続けて18周年★これからも筋肉ファンがいる限り私は頑張ります!

全国1000人の筋肉ファンの皆さん★お待ちかねの筋肉情報にも「春一番」が吹いて参りました!昨年、女子プロレス界に自撮りブームが到来して、多くの芸能人も自撮りを公開する中、SNSでは筋トレ女子の皆さんが多くの自撮りを公開してくれています。まさに究極の自己プロデュースとも言える素晴らしい自撮りを見かけますよね。そこで今回は、自撮り筋トレ女子を代表する二人の方に、ご紹介する許可を頂いて特集を組める運びとなりました★ ご協力に心より感謝すると共に、筋肉ファンの皆さんへご紹介出来て幸せです!ではでは日本を代表する自撮り筋トレ女子をご紹介しマッスル★



★ facebookの筋トレ女子 佐藤恵美さん ★


私がメインで応援活動しているfacebookからは、「セクシー」な眼差し&「バルク」系の二頭筋&「女性的」な曲線美の三拍子そろったお姉さん佐藤恵美さんをご紹介します。まさに自撮り女子の最先端を行く、鏡越しのテクニックや分割カットの華やかさなど見所満載のお姉さんです。最近では動画を駆使して、トレーニングやスライドショーも公開してくれている筋肉ファンにとっては女神のような方です!!
























★ twitterの筋トレ女子 Miharuさん ★


毎日更新しているtwitterでは、腹筋キレキレの才色兼備なお姉さんMiharuさんをご紹介します。なんとコスプレもこなすモデルさんで、まさに魅せるプロです!あの雑誌「Woman's SHAPE」さんでも読者モデルとして登場されカッコ良さが目立ってます☆筋トレ専門アカウント「@Miharufitness 」を最近立ち上げ、2015年注目の筋トレ女子さんです!!






















★ その他☆世界の筋トレ女子さん ★






































最後は、尊敬する水野裕子さんで「自撮り筋トレ女子」特集を終わります。ちなみに水野裕子さんの応援ファンページをfacebookの方で立ち上げましたので良かったら「いいね」してやって下さい。ご清聴ありがとうございました。ご紹介した筋トレ女子のお二方、ご協力大変ありがとうございました★