幕間4 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

{B59E6AA2-26CF-4821-8ECE-E0FBCCCE07AE:01}
ナギ「皆様こんばんは。解説のナギです」

リナ「皆そろそろ覚えてくれたよねー?
実況のリナだよー!」

{1C62BB86-32F2-483E-A876-BE60D699872E:01}
ナギ「本日からブロックが変わりますね」

リナ「別にだからってどうこうするわけじゃないけどねー」

ナギ「そうそう、先の戦いでの細部をアイラさんのマスターであるチーフさんが記事にしてくださっています」

リナ「別視点からのバトル観戦記だねー。こーゆーの大歓迎だよー!」

ナギ「やはりどうしても私たちでは読み取れない箇所もでてきますからね」

リナ「解説とはなんなのか」

ナギ「私たちの役目はあくまでマスターの補佐、どちらかといえば司会進行です」

リナ「ぐう正論。
さて、今日のバトルは、うちの代表だねー。
……あ、負けたらうちの看板神姫の座、もらっとくからねー」

ナギ「……ここにいないからって好き放題言っていますね」

リナ「へへーん♪
それじゃチアキVSコユキちゃん。
行ってみよー!」

第五試合チアキVSコユキ


{85A676D9-3DC7-4EF6-A421-573362872B1C:01}