46歳 | important documents

46歳

ども!
またまたお久しぶりの神波です。
みなさん、お元気でしたか?

昨日までゴールデンウイークは
品川の方でジョビジョバLIVE「keep on monkeys」の舞台の裏で衣裳をせっせとやっておりました。
久しぶりのジョビジョバは本当に楽しかったですし、あの頃に気持ちが戻る事も出来ました。

またみんなとも一緒に集まれたらイイなぁと思います。
{7CC89822-EAF9-4D66-8FF0-9B39F6BD7587}

さて、すでに沢山の方から
いっぱいお祝いツイートやら、
コメントやら頂いております。

ありがとうございます。

というわけで、今日で46歳になりました。
ん〜、46歳になっても今ひとつピンときてません。
苦笑

これくらいになるとあまりスペシャル感も無いんだよね。

まぁ、でも今まで通りの
オレのままでこれからも走りたいと思います。

みなさんにはいつも感謝です!

これからもよろしくです!!
{34DCBDEC-39CD-4BA0-9C23-53574517A05D}