●震災で被災された皆さまへ


この度の東北地方太平洋沖地震で
被災に遭われた方々に深くお見舞い申し上げます。
ならびに、震災で命を亡くされた方々には
心より御冥福をお祈りいたします。


デザイナーとして、
今出来ること。


それは絵を描く事。
オレにはそれしか出来ません。


「POWR OF LOVE」


愛は力に変わる!


そんな思いを込めて
ロゴを作りました。


$important documents


[待ちうけFlashロゴ]

http://sinken-shop.main.jp/mobile/poweroflove/


一日も早く、被災地、いや、
日本中に笑顔が広がりますように・・・


神波憲人


「東日本サポーターステッカー」


$important documents
$important documents

1枚500円


販売・お問い合わせはこちらまで。
「麺処 鷹乃巣」
代表・松浦雅也
TEL:0235-24-6616


アルブランドを行っていまROCKテイスト[E'dge]




Tシャツをメインにさまざまなアイテムを展開中!
興味のある方は是非覗いてみてください!


★E'dge新作情報

comeingsoon・・・


[スタイリスト]

「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」
$important documents
2012年9月29日よりスペシャル上映


●出演
指原莉乃(HKT48)
池田成志
平野綾
水沢奈子 
荒井萌
上田眞央 
陽月華
竹財輝之助
浪川大輔
マイケル富岡
大西結花
平沼紀久
ドロンズ石本
石田エレーヌ(日本テレビ)
大河内浩

●上演劇場
東京 新宿ピカデリー
東京 MOVIX昭島
大阪 なんばパークスシネマ
宮城 MOVIX利府
群馬 MOVIX伊勢崎
千葉 MOVIX柏の葉
愛知 ミッドランドスクエアシネマ
愛知 MOVIX三好
大阪 MOVIX八尾
兵庫 MOVIXココエあまがさき
福岡 T・ジョイ博多
大分 TOHOシネマズ大分わさだ

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=haxeuNrvuVk
公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/muse/index.html


「メグたんって魔法使えるの?」
放送局:日本テレビ関東ローカル
脚本・監督:福田雄一
放送:2012年7月7日よりスタート
放送時間:毎週土曜 深夜25時50分~26時15分
(15分枠)

出演者:小嶋陽菜  
池谷のぶえ
ムロツヨシ
音尾琢真
中村倫也


「ワンワンパッコロキャラともワールド」

放送局:NHKBSプレミアム
本放送:日曜 午前8時~9時30分
再放送:土曜 午後1時30分~3時

出演者:山崎樹範、畑芽育 ワンワン ほか



★U-1グランプリ -CASE 04 『宇宙船』-


$important documents

無事に公演終了いたしました。


[頭羅嘩瑠頭(ずらかるず)]
元野猿の神波憲人を中心に結成されたR&Rバンド。

$important documents
-メンバー-
ボーカル:神波憲人
ギター :周平
ベース :一草


★1stミニアルバム

「午前0時のハイウェイ」
$important documents

爆走発売中!!
デビュー価格¥1.000-

1.午前0時のハイウェイ
2.レッドROCK
3.Good Time Roll
4.HEY! お姉ちゃん


LIVE会場・公式ホームページ

SHOPサイトにて販売中

[頭羅嘩瑠頭公式HPサイト]

http://sinken-shop.main.jp/zurakaruzu/


[頭羅嘩瑠頭携帯サイト]

http://sinken-shop.main.jp/zurakaruzu/mobile/



頭羅嘩瑠頭LIVE

頭羅嘩瑠頭LIVEスケジュール

$important documents

coming soon・・・

チケット予約はこちらから!
[PC]http://sinken-shop.main.jp/zurakaruzu/live.html
[mobile]http://sinken-shop.main.jp/zurakaruzu/mobile/live01.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-14 00:04:15

15年

テーマ:ブログ
ありがとう!!
{E077628E-580C-4130-AA3A-6A0EEFC49BDB}


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-12-30 13:17:53

2015年エピローグ

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは。

今年もアメブロはなかなか書けなくて・・・
SNSというツールのせいにしてはいけないんでしょうけどね。
苦笑

日記感覚で書けばいいんだろうけどなぁ~。


さ、気を取り直して毎年恒例の今年1年を振り返ってみたいと思います!

仕事面では、舞台から始まり、映画も、ドラマもたくさんやらせて頂きました。

舞台は2本。
モンティパイソンの「SPAMALOT」
image

TEAMNACS「悪童」


「SPAMALOT」は再演でしたが、前回よりもパワーアップしていて
凄かったです。
そして、ムスメの人生初の舞台観劇がSPAMALOTになるとは!
ランスロット役の池田成志さんには「悪い教育してるなぁ~」と
言われ・・・
いやいや先生も出てますよ。
そんな楽しい舞台を最初に見せられてよかったと思います。


そして「悪童」ですが、これはみなさんに意外と言われたんですが、
TEAMNACSとしては初めての仕事だったんです。
個々ではお仕事はさせて頂いてたんですが、
5人での仕事はこれが初めてで、
大泉さんも初めて悪童でがっつり仕事をしたんです。
この舞台も、本当に楽しいお仕事でした。
NACSの舞台でマギーとも衣裳の事でディスカッション出来たのは、
とても新鮮で楽しかったなぁ。

映像は、サンスタートニックシャンプーのショートムービー
「出発」
https://www.youtube.com/watch?v=pXFwCgWeZcQ

映画「明烏」公開


来年1月からOAされる「ニーチェ先生」

それと、まだ公表できませんが映画を1作品参加させて頂きました。

どれもこれも楽しいお仕事でした。
「ニーチェ先生」は是非楽しみにしててくださいね。

そして今年は大きな出来事が2つありました。
まずは・・・
「まさかの骨折事件」
これは参りました。
フットサルをしていての事故でした。
これで人生初の手術もしました。


本当にケガはしたくないと痛感した出来事でした。
だって、松葉杖をついていると自由はほとんど奪われてしまいます。

仕事でもたくさんご迷惑をかけてしまいました。
44歳、もう無理はダメなんでしょうか・・・
子供たちの運動会は出たい!!
もっとカルシュウム取らないと。


そして、もう1つは第2子が誕生しました。
男の子です
image
あれから今は6か月。
すくすくと元気に泣き虫に育ってます。


で、彼が生まれた日にオレは退院をしました。
こんな経験も出来ませんね・・・
て言うかしたくないですね・・・

とまぁ~ざざっと1年を振り返ってみました。
今年は色んな意味で忙しい1年だった気がします。

来年はもっと足元もしっかりと見て
走り抜けていきたいと思います!

さ、今年はLIVEを観に行って仕事納めます!

みなさんも素敵な2016年をお迎えください!

では、良いお年を!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-06-03 10:36:48

6月2日という日

テーマ:ブログ
みなさん。
ご無沙汰です。
さて、イロイロとご報告いたします。

先日、フットサルで足を骨折いたしまして、手術、入院をしておりました。
{018432CC-4795-4B68-8A75-AFC3179B12F7:01}
そして昨日、2015年6月2日
無事に退院する事が出来ました。

とは言ってもまだ足首に力を入れられないので、地に足を着けれるまで1週間掛かるみたいなのですが少しづつ頑張って治していきたいと思います。

各所みなさんにご迷惑、ご面倒おかけいたすと思いますがよろしくお願い致します。

そして・・・
この同日、午前11:44元気な男の子がこの世に生を受け、僕らのところに会いに来てくれました。

3825g、51.4cmのBIGBABYちゃんでした!

幸い、分娩室の外でしたが産まれるまで、立ち会う事が出来ました!

実は、奥さんが
出産予定間近だった事もあり、
オレが入院していた病院は
奥さんが出産する病院で入院していたんです。
苦笑

まさかの退院の日に出産なんて、、、

なかなか経験できる事ではありません。
お世話になっていた整形外科の先生も、看護師さんもみんなが喜んで祝福してくれました。

そんな中で生まれてきた赤ちゃんの名前は『陽翔ハルト』と名付けました。

奥さんも大きな赤ちゃんだったので本当に大変でした。

ママ、本当にお疲れ様ね。
よく頑張ったね。

昨日はこの人生で、とても忘れられない1日となりました。

これからも家族4人、仲良く笑いの絶えない生活を送っていこうと思います!

イテテテ
{74205482-10DD-48B0-9E34-2F8AC103622F:01}
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。