2015年エピローグ | important documents

2015年エピローグ

みなさん、こんにちは。

今年もアメブロはなかなか書けなくて・・・
SNSというツールのせいにしてはいけないんでしょうけどね。
苦笑

日記感覚で書けばいいんだろうけどなぁ~。


さ、気を取り直して毎年恒例の今年1年を振り返ってみたいと思います!

仕事面では、舞台から始まり、映画も、ドラマもたくさんやらせて頂きました。

舞台は2本。
モンティパイソンの「SPAMALOT」
image

TEAMNACS「悪童」


「SPAMALOT」は再演でしたが、前回よりもパワーアップしていて
凄かったです。
そして、ムスメの人生初の舞台観劇がSPAMALOTになるとは!
ランスロット役の池田成志さんには「悪い教育してるなぁ~」と
言われ・・・
いやいや先生も出てますよ。
そんな楽しい舞台を最初に見せられてよかったと思います。


そして「悪童」ですが、これはみなさんに意外と言われたんですが、
TEAMNACSとしては初めての仕事だったんです。
個々ではお仕事はさせて頂いてたんですが、
5人での仕事はこれが初めてで、
大泉さんも初めて悪童でがっつり仕事をしたんです。
この舞台も、本当に楽しいお仕事でした。
NACSの舞台でマギーとも衣裳の事でディスカッション出来たのは、
とても新鮮で楽しかったなぁ。

映像は、サンスタートニックシャンプーのショートムービー
「出発」
https://www.youtube.com/watch?v=pXFwCgWeZcQ

映画「明烏」公開


来年1月からOAされる「ニーチェ先生」

それと、まだ公表できませんが映画を1作品参加させて頂きました。

どれもこれも楽しいお仕事でした。
「ニーチェ先生」は是非楽しみにしててくださいね。

そして今年は大きな出来事が2つありました。
まずは・・・
「まさかの骨折事件」
これは参りました。
フットサルをしていての事故でした。
これで人生初の手術もしました。


本当にケガはしたくないと痛感した出来事でした。
だって、松葉杖をついていると自由はほとんど奪われてしまいます。

仕事でもたくさんご迷惑をかけてしまいました。
44歳、もう無理はダメなんでしょうか・・・
子供たちの運動会は出たい!!
もっとカルシュウム取らないと。


そして、もう1つは第2子が誕生しました。
男の子です
image
あれから今は6か月。
すくすくと元気に泣き虫に育ってます。


で、彼が生まれた日にオレは退院をしました。
こんな経験も出来ませんね・・・
て言うかしたくないですね・・・

とまぁ~ざざっと1年を振り返ってみました。
今年は色んな意味で忙しい1年だった気がします。

来年はもっと足元もしっかりと見て
走り抜けていきたいと思います!

さ、今年はLIVEを観に行って仕事納めます!

みなさんも素敵な2016年をお迎えください!

では、良いお年を!