もうね、イロイロ | important documents

もうね、イロイロ

ども!

2ヶ月ぶりのブログ更新でございます!
苦笑


みなさん、元気してますか?


さ~、この2ヶ月間、ツイッターやフェイスブック
では近況を報告していたので、だいたいの事は
そちらの方を見て頂いてる方にはわかると思うのですが、
ようやく色々落ち着いたのでブログも書こうかなと・・・
苦笑


さぁ、サクサクっと色々書きたいと思います!


まず、舞台「スマートモテリーマン講座」も
無事に大阪・福岡も大盛況で終わりました。


受講されたみなさん、ありがとうございました。

その後、どうですか?
モテてますか?


今回は大阪公演中、思いの外、
時間があって大坂を堪能させて頂きました。


important documents

前回はホテルと劇場の往復だけしか
外に出ることが無かったのですが、
今回は・・・


important documents

グリコの看板が見れ、

important documents

串かつも食べれて、

important documents

食いだおれ太郎さんにも
会えたので、

本当に楽しい旅公演になりました。


福岡公演も1回だけの公演でしたが最高でしたね!


important documents

そして福岡でも、公演外は満喫させて頂き、

故郷に帰っていた頭羅嘩瑠頭のドラマー、
モッティーにも再会できました。


彼は故郷に帰って
今は居酒屋さんに働いています。

important documents

そーっと何も告げずにお店に行ってみたのですが、
一生懸命揚げ物を作っている姿を見て・・・

泣きそうになりました。


その後、揚げ物を持って来て
オレの顔を見た時の顔は最高でした。


important documents

「なにやってるんすか?!」
だって。


泣きそうになりました。


important documents

とまぁ、モテリーマンとは
関係ない話になってしまいましたが
苦笑


それだけ、公演も公演外も充実してた

素晴らしいカンパニーでした。


important documents

改めて、受講者のみなさん、ありがとうございました。

またお会いしましょうね!


レッツ、モテ。


で、舞台終演後、すぐに
「HK 変態仮面」の映画撮影が
再クランクインしました。


実は、去年には撮影は始まっていて、
取り残してしまった部分の撮影を行っていました。


important documents

毎日、朝早くからの撮影は
久々に身体にこたえましたね~。
苦笑


まだまだやれる!と思っていましたが・・・
クランクアップの頃にはさすがにこたえました・・・


あ、ロケでこんなところも行きましたよ!


important documents
富士山!

きれい。


important documents

新宿バルト9の屋上。

ココは普段入れないところなので貴重な経験しました。

なんか、本当にアメリカみたいでした。

important documents

キャスト・スタッフ共に
がんばって作ったその成果は、
ちゃんとスクリーンに表れると思いますので、
みなさん楽しみにしててくださいね!


important documents

本当にこの作品はやばいですよ!

いや、変な意味ではなくて、
苦笑

マジで革命を起こせた映画だと思います。


オレも、本作を読んでいた読者の1人として、
衣装できっちりこだわらせて作らせてもらいました。


作者のあんど慶周先生にも

衣装でお褒めの言葉を頂きました。


なので、みなさんの期待は裏切らないと思います。


公開は4/6から新宿バルト9で先行公開いたします。
全国公開は4/13からです。

是非、劇場カウンターで
「変態仮面○枚ください!」
と言ってチケットを買ってください!


important documents

[公式HP]
http://hk-movie.jp/index.html


そして、
これは、多くは語りませんが、
本日19時から「ロンドンハ-ツ3時間SP」
が放送されます。


その中の1コーナー企画の衣装を担当させて頂きました。
これも、色々大変だったんですが、それはまた放送後に
書けるようだったら裏話もしたいと思います。


是非、今日のロンハ-3時間SPを
見てくださいね。
[公式HP]
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/


とまぁ~、この2ヶ月間、

更新していなかった間に

どれだけの仕事量を
こなしてきた事でしょう。
苦笑


でも、そこにはたくさんの仲間、
チーム神波のみんなが助けてくれました。


本当に感謝です!


ありがとう!


今は、去年の秋からまったく休み無く働いた

身体を少し休ませてもらっています。


important documents

今は、桜も満開で最高ですね。
お花見も先日してきました。


また4月から新番組のお話も頂いてるので、
そちらも情報解禁になったらお知らせします。


では、もう少し休ませてもらいま~す。


さて、散歩に行こう!