再会 | important documents

再会

という事で、
今日のみなさんのおかげでしたSP!


観た方も多いかと思います。


いかがでしたか?


本当にスタジオに行くまで何も聞かされていなかったので、
びっくりしました。


とりあえず、放送も終わったので・・・



全コンプリート!


せっかくなんで

以前ブログで載せたメンバーも含めて紹介します。


まずは・・・



important documents
ジェリー、網野さん!


ジェリーはね・・・

オレもビックリでした。

でも、もう元気なんで大丈夫ですよ。


網野さんは今でも仕事でたまにお世話になっております。


そして・・・


important documents

大原。


・・・・

収録の時と同じジャージだ・・・


続いて!!


important documents
半さん!

いつ見ても、良い顔しております。


ではここからドドーンといきますよ!!


まず!


important documents
高久さん。



相変わらずです。


そして・・・


important documents

成井さん。


!!!



若干太った?

タバコやめたからだそうです。

・・・・

うそぉ~~~

幸せ太りでしょ。


はい!
オレ達のアニキ!


important documents

星野さんです!
星野さんもお変わりなくな感じで。


そして・・・・・


どーだ!


バーン!


important documents

平山さん。


まぁ~、しぇんしぇーはたまに会ってはいたので。


これでコンプリート完了です。


みなさん、こころよく写真を撮ってくれました。

ありがとうございました。


あの、代々木の完全撤収から早8年が経とうとしています。


でも、こうやって久々にみんなと会っても、
懐かしいとか、そういう事がまったく無く・・・


いつも会ってる気がしてね。


これって、凄い事だと思うんだよね。


普通はさ、絶対に久しぶりだなぁ~とか思うんだけどね。

そういうノスタルジーな事が無いの。


そういうオレもそう思われてるみたい。


普通にその場に馴染んでしまう。


みんなにもそう言われました。


違和感なく、まだこの空気を吸えると言うのも
とても、幸せな事だと思います。


でも、今は自分自身で選んだ道を
きっちり進む事が、みなさんに一番の恩返しになると思っています。


だから、こうしてみんなと会えた事で、
またフリーとして旅立った時の気持ち、
初心に帰れる事も出来ました。


まだまだこれから!


この気持ちをいつまでも忘れずに
頑張っていきます!


でも、久しぶりにみんなと集まって楽しかった。


飲みには行きたいなぁ~・・・・