裏側全部見せますSP | important documents

裏側全部見せますSP

どもです!


スモーキン・ブギ4周年LIVEに来て頂いたみなさん!

本当にありがとうございました。


メンバーもお疲れさんでした!


今回は、LIVE画像が無いので・・・


本番前のリハ風景なんぞを紹介します。



important documents

はい!

こんな感じでまじめにリハやっております。





important documents
ヒロミチもまじめにやっております。






important documents


まじめにやっております


・・・・・・




とまぁ~こんな感じですよ。



important documents

・・・・・・


まじめです。


本番前の緊張高ぶる画像。


どうだ!


これが頭羅嘩瑠頭です。


いやいや、本当に

このメンバーといると楽しい。


最近は忙しい感じがモリモリで、

なかなか自分の時間が取れなくてね。


でも、LIVEでみんなと演れてる時がとても幸せです。


そして、みんなで腹ごしらえ。



important documents

バーン!


ピザ!


ロッケンローラーは大好きピザ!


ピザってさ、1人じゃなかなか頼めないじゃん?


ピザってさ、1人じゃ食い切れないじゃん?


ピザってさ、パーティー感覚で食べたいじゃん?


だから、頼んだ。


ピザ。



important documents

みんなで食べるピザはうまいよ。


で、お腹がいっぱいになった所で

ヒロミチのリーゼントTIME



important documents

どこぞやの理髪店。


どー見ても床屋さんだ。


オレ。




important documents

お客さん。

どーすか?


みたいな。


今回のリーゼントのテーマは、

キャロル時代の、えーちゃん。


ヒロミチの髪はリーゼントしがいがあるなぁ~


決まってたぜ!

ヒロミチ。


とまぁ~こんな感じの事があって

本番に向かっていったのでした。


いゃぁ~今年初のLIVE。


楽しかったです。


みんなにも楽しんでもらえたようだし。

何より、オレ達が楽しかった。


これが大事。


オレ達が楽しめなけりゃ

やった意味も無いしね。


これも、応援に来てくれた

みんなのおかげ。


本当にありがとう!


まだ、次のLIVEは決まっていないけど、

次もR&RなLIVEをバッチリお届けします!


お楽しみに!!


では!


4/5スモーキン・ブギ4周年気年LIVE最終日SP

★頭羅嘩瑠頭★セットリスト

1.グリース・ミー

2.怪人二十面相

3.恋のマジックドライヴィン
-MC-

4.レッドROCK

5.午前0時のハイウェイ

6.Good Time Roll
-MC-

7.Hey お姉ちゃん

8.MY BONNIE

9.今夜だけが


アンコール.ルイジアンナ