GUERILLA | important documents

GUERILLA



いゃ~昨日は面白かったよ。


今回はオリジナル曲も5曲お披露目できたし。


ほとんど、音合わせぐらいしかリハもできなかったんだけどね。

ま、それもゲリラっちゅう事で。


しかし、このクソ暑いのに皮ジャン、皮パンはさすがにきつい。


もうね、ザ・ガマンの世界です。


汗、ダクダクです。



でも、会場に来ていたお客さんは

みんな楽しんでくれたようだったので、

まぁ~成功かなと。


たまにこんな感じで突発的にLIVEをやると思うので、

よろしく!


それも頭羅嘩瑠頭の醍醐味っつー事で


LIVE後は竜平と近くの餃子屋さんにてミーティング。




美味そうに食べる竜平。



しょっぱい顔で食べるオレ。


そんな感じで昨日の一時は終わっていきましたとさ。