だらだら日記(´∀`*) | *とっとこみゆう*

*とっとこみゆう*

アンククレストのメイド*みゆう*の日々です(●´ω`●)

ほぼ誰にも言ってなかったんだけど、
1/30から2/2まで沖縄に来ています(´∀`*)
4日間の旅行♡

ちなみに、今はまだ沖縄♡♡


沖縄のことが大好きすぎて、
ガマンできなくなって
実家に帰るよりも先に沖縄に
来てしまいました♡(´∀`*)




沖縄に行く前日の夜、
3:00くらいまで飲んでて…
ちょっぴりお酒が抜けてない状態で
横風びゅーびゅー揺れまくりの飛行機、
…最高でした♡笑




沖縄でも毎晩3:00までは必ず飲んでいたので、
毎朝二日酔い状態の
沖縄旅行となりました(´∀`*)笑





ホテルにも泊まったし
人生初のゲストハウスも経験しました♡♡





本島だけではなく、
今回は初めて宮古島にも行きました(*´꒳`*)


沖縄の夜は毎晩
知らない人とノリと勢いだけで飲んで。

そういえばお互いに名前名乗ってない(´∀`*)

だから今も誰かわからない(´∀`*)


そして沖縄の人じゃない人もいたけど
どこの人かもわからない(´∀`*)


そんな、
不思議な出会いと別れの旅でした♡笑





そのくらいの付き合いの人が
今の私は一番居心地がよかったー♡♡




沖縄の人の喧嘩を野次馬になりきって
見守ったりもしました(*´꒳`*)





今朝は、
もう北海道に帰るのか…と
センチメンタルな気持ちになったので

みんなにまずは写メで
自慢をさせていただこうと思います♡(*´꒳`*)笑





つづく♡