*とっとこみゆう*

アンククレストのメイド*みゆう*の日々です(●´ω`●)


テーマ:
グラタン♡

{AB2361EB-E4B6-407D-BE9A-22D126A11F2F}



生ハムとブロッコリーのクリームパスタ♡

{86FD6143-4A4B-4D78-B889-DDFC70B8D816}



数の子最高♡笑
トマトのツナ詰め焼き♡
ゴーヤチャンプルーと ひややっこ♡

{3992AD1E-196B-4D6A-90CD-1C0E7CC42C1F}


ハンバーガー♡

{29421895-EF52-4D06-BC3C-57FA8140DACE}



暇つぶしに作ったお弁当♡

{83CD8A8C-EFD0-4077-AB97-B0BFBBAFB1B0}



最近、不眠がひどく続いてて.°(ಗдಗ。)°.
だからね、眠れない時はお弁当つくるんです♡


お弁当ってわくわくするから、
自分で食べちゃうだけなのに作っちゃう!(*´꒳`*)



お料理が楽しい♡

でも、楽しいのとおいしいのは比例しないから
おいしいものを作れるようにがんばろ!♡




写真のハンバーガーは、
食べようとすると中身が飛び出すタイプ♡





そして、にくきゅう♡
たまらん(*´꒳`*)

{687A94A5-9A99-4B4F-A44B-C81F228D700F}





「みゆうのブログ見てます」と、
嘘かホントかわからないけど言ってもらえて
嬉しかったから
今日も書いてみます(*´꒳`*)






明日は
ことりちゃんの卒業式だよ.°(ಗдಗ。)°.

みんな、ぜひ愛に来てほしいです!!

3代目メイド服でお給仕です!



ことりちゃんの手作りご飯もあるんだよーっ♡♡






1/18は、
新人のなるちゃんバースデーです♡(*´꒳`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。