つづき(*^^*)笑 | *とっとこみゆう*

*とっとこみゆう*

アンククレストのメイド*みゆう*の日々です(●´ω`●)

あっという間の出来事で
自分が一番ついていけてないのですが、

自分的に

すごくタイミングがよかったと思ったので、
その波に乗ってみることにしました♡




とーっても小さいお店で、
3坪ほどなので

自分のお部屋と思いながら


準備に取り掛かかっています(*^^*)







アンククレストのことは、
変わらず大好きです♡

でも、現場にいると
だれてしまう部分もあったりして
(まあ、個人的にサボりやすい性格ゆえ。笑)





少し、
距離をとってみると
違った視点で
さらにアンクのこと考えたりできるかなあ



なんて、思っています♡(*^^*)






そして何より、
一人でお店をやってみたいという気持ちも


2年ほど前から強く出てきていたので



このタイミングで、

挑戦してみようと思いました。










自信なんて今は全然なくて‼︎
不安がものすごく大きいけど、


27歳のみゆうは、

30歳までにもう少し
挑戦してみたかった!





失敗しても
借金作っても

今の私は

勉強といえる気がしたので。


やってみようと思います‼︎







メイドとしてのみゆうは

ほとんど無くなると思いますが、
もしこれからも会えるのなら


アンクとは別の場所で待っています。



愛に来てくれたら嬉しいです(*^^*)






でも、
私の原点はやっぱりアンククレスト♡



ここは、
これからも大切で大好きなので、

みんな、
私のことはいいから‼︎笑


アンクを愛してください(*^^*)



ずっとずっと

愛してください。






ほんとに
それだけ。




今のみゆうが思うことは


それだけです。













アンクが、みんなの生活に

少しでもプラスのエネルギーとして

存在できたらうれしいです。









アンクを守りたい。







よろしくお願いいたします。