進化体操一日講座「骨盤からからだを変えよう!」 | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

なかなかとろけてこない固まった肩や首も、骨盤からアプローチしていくと触れもしないのに案外簡単にこわばりが溶けてきたりします。


自分で骨盤の「ここだ!」という場所を押さえながら進化体操をしても、けっこう大きな変化を出せたりします。
秘密のテーピングを使って、骨盤調整ができてしまったりします。


骨盤を支えているのは二本の足。足の「ここだ!」という秘密の場処を押さえると、信じられないぐらいくにゃくにゃに連動し始めたりします。押さえるかわりに秘密のテーピングをしても同様の効果が出せたりします。


そこに骨盤アタッチメントを取り付けると、もう誰のからだなのかわからないぐらい快適な状態に変化したりします。


もちろん効果には個人差があります。大きな効果が出せるように全力でお手伝いします。




 

 

7月27日(日)新大阪健康道場

進化体操一日講座「骨盤からからだを変えよう!」


10時~4
募集、残席あと8人です

 

受講料


〇進化体操まったく初めて 8,000
〇進化体操10間未満()、
 または進化体操メールマガジン読者 7,000
〇進化体操10間以上の経験者() 6,000
〇進化体操50時間以上の経験者() 5,000

過去1年の進化体操累積受講時間です

申し込み・お問い合わせ
hirofumimeutodocomo.ne.jp

 

☆を@に変換してください

・・・・・・・・・・


810日)
神戸グリーンベアクラブ

進化体操+とろける整体
1時半~4時半

 

詳しくは
http://www.greenbearclub.com/irori/shinka.html
ここもものすごく場がいいです。ものすごい勢いでとろけていきます。