第二回 岡山(倉敷)進化体操体験ワークショップ | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

岡山・進化体操体験ワークショップのお知らせ。主催してくださっている中村俊一さん(薬効草木染めアルデバラン代表)のフェイスブック記事より下記に転載いたします。まだ定員には余裕があるそうです。(津田) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
第2回・岡山「進化体操」ワークショップのお誘いです。

先月の20日に岡山での初めての進化体操ワークショップを行いました。岡山県内外から16名のご参加をいただき、充実の3時間を過ごしました。初体験の進化体操は、楽しく誰もが出来るシンプルな動きの中に、生命が誕生してほ乳類に至るまでの進化のパターン(リズムと動き)が網羅されている深~いものでした。ワークショップの終わりには、参加された多くの方々から「今度はいつですか?」とのお声が上がるほど好評を博しました。
そういうわけで、第2回目を企画しました。

是非ご参加下さい。

開発者の津田さんは、大阪で健康道場を主催して30年以上も体に真摯に向き合ってきた人で、私と彼との出会いは、1996年のナホトカ号の日本海重油事故で、事故現場に隣接する水族館でイルカのプールに溜まる重油を取るというボランティアでした。(今回の震災でも石巻にてボランティアに参加しています。)そんな彼が見つけ出した「体」の秘密「進化体操」の岡山での2度目のワークです


日時:4月29日(祭日)

●午後1時~ 整体の個人セッション 
  3名限定 4.0
00円
  15~20分/1人
  一気に進化体操で目指す身体の状態に持って行ける整体ワークです。
  新化体操の回数の少ない岡
山のみなさんで、希望される方は是非どうぞ。
       
●午後2時~5時 進化体操ワークショップ 開始 
  約3時間の進化体操ワークです。 4,000円
 (参加者が15名を超えた場合は
  参加料を3
,000円とします。⌒∠⌒ふるってご参加下さい。)
  友達/家族料金 3,000円/1人(
   2人以上のご一緒参
加の場合)

場所:倉敷市芸文館 第2練習室 倉敷市中央1-18-1

服装:動きやすい服装をご用意下さい。(更衣室あります