諸国を騙し自慢する悪化勢力 | 進化会

諸国を騙し自慢する悪化勢力

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:

○宮内庁を騙したと録音録画ばらまき。

 宮内庁を訪ねて罠にかけた詐欺士は、騙したと宣伝をしている。既に何度も詐欺の宣伝を聞いた。悪化勢力は、詐欺の宣伝で国民を、反北朝に誘導しようと狙っている。

○総理

 悪化勢力は『騙して日米共同声明に従い普天間移設、消費税10%、原子炉輸出、などと言わせた、無党派層が嫌う政策を発表させる、総理を騙し総理交代効果を帳消しにした、選挙の時は内閣支持率を落とす。でも民主党の代表選ではSpyを応援』などと宣伝している。
 悪化勢力は、増税すれば、必ず経済は悪化する。消費税を5%から10%に上げたら、回復しようとしていた経済が悪化する。

 総理、訪ねた情報省職員や大学・地方紙を世間に公表し、反省して、10%を撤回を!選挙は危ない。

 『博士から聞いた』と詐欺士が皆様を訪ねるのは、ビル支配システムで監視されている証明。直ぐに事務所と自宅を技術者に調査させ、ビル支配システムを回収しよう。次が参考になる。

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

○郵政選挙

 2005年(平成17年)9月11日に執行された衆議院議員総選挙は、郵政選挙と略称されている。情報省は、当時の民主党岡田代表と郵政民営化に反対する全候補者の人気を落とすため、自称家族、愛人、友人、隣人、医師、弁護士、記者、銀行員、証券社員、保険員などに『聞いた』と嘘を言わせて回らせ、選挙で自民を大勝させた。その後も、同じ方法で多くの選挙で勝ち続けた。その作戦を進化会が暴露した。そこで有権者が賢くなり、自公が負けるようになった。

解説:

 悪化勢力は、博士についても、同様の嘘を言わせ、Mafiaの金沢学院大卒業生や駒大学生に嘘を言わせている。さらに本物の地方紙が、嘘をついたり、家族その他を脅して嘘をつかせている。銀行員や証券会社員は、偽造録音で騙してきたので、悪化勢力が販売してる録音も偽造の疑惑があり、マスコミで鑑定しよう!

 悪化勢力は、電話録音集や詐欺士自慢集を販売している。博士と会ったことも無い者が『聞いた』と嘘をついて騙した、営業や取引の話だけしかしない銀行員が偽造録音で嘘をついて騙した、など多数の自慢話が収録されている。

○沖縄米軍基地海上移設

 橋本博士は、沖縄の米軍基地の移転について、次の提案をしました。

・陸上案の検討を続けるが、海上案も検討する。

・海上基地の可能性を研究するため、国際コンペで世界中からデザインを公募する。

・コンペで優勝した案と陸上案とを対比し、どちらかに決める。

・もし海上案が支持されたら、それを建造する業者を決めるため競争入札を行う。造船業界が共同で建造することが望ましい。

・建造する間にどこに曳航するか審議し決める。

・曳航し海上で完了する。

・基地を移転する。

・世界中で海上基地や海上都市を作り、海洋開発を推進し、経済を活性化する。

沖縄米軍基地海上移設案
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51560619.html

○悪化勢力の鳩山元総理をはめたの宣伝を要約すると:

 悪化勢力は、もし鳩山元総理が沖縄米軍基地の移設について、橋本博士の海上移設案を選択肢の一つ、腹案と考えたら大変と危機感を持ち、総理官邸や事務所や自宅に詐欺士を派遣し、周辺を騙し総理を誘導したと自慢し、騙したテープを配信したり販売している。

 悪化勢力は、『簡単に騙せるのは政治家の資質が無い、国を守れない、外国に騙される』と宣伝することで、支持率を急落させている。

 民主党に潜入してるスパイは、『福島を罷免すれば支持率が上がる。小泉は郵政民営化に反対する大臣を罷免して選挙に勝った』、『福島を罷免しても社民党は連立を出ない』、『外遊の時は夫婦で手をつないで』などとささやいてはめた。それらは6月に総理を辞任に追い込むために仕組まれた罠。

 悪化勢力は、社民党が連立を離脱すれば、党内から鳩山総理に辞任を求める者が増えるのを確信していた。それで辞任に追い込んだら、スパイを総理に昇格させる作戦を展開。自公に国会で内閣解散を要求させる。作戦の説明の録音を投稿したいので、技術者を公募します。

 対策は、海上移設案も検討することにして、福島党首を元に戻し、悪化技術を追求することで支持率を回復することだ。できなければ罠により6月に辞任に追い込まれる。
○悪化勢力は諸国政府、大使、宮内庁、文部科学省、防衛省、警察庁、公安調査庁を馬鹿にする命令

 悪化勢力は、「配下の学者に、海上は無理と騙しまわらせた。自民の次期総裁候補のブレーンをしている者達は、省庁や政界を訪ねて、騙して回ろうとしてきた。USA政府と大使、文部科学省、宮内庁、他の省庁を、騙させた。そこで全配下に文部科学省、宮内庁、他を実名・役職を出して、馬鹿にする命令を出した。配下の教師は、学校で児童や生徒に『何でも必ず確かめなさい。確かめないから文部科学省や宮内庁や他が騙された』と教えてる。そのため小学生からも笑われている」と広報してます。

脅し嘘つかせ裏切らせるMafia・大学・地方紙 国会証人喚問を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10206551233.html

本当の橋本博士略歴 Dr. Hashimoto:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51565635.html

CG史偽造陰謀:
http://blog.livedoor.jp/atma357/archives/51462321.html

橋本博士著作集・作品集刊行会:
http://blog.livedoor.jp/atma357/

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html
サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html
共同連絡先(Contact Us):
sinkasyakai@gmail.com