2015-03-01

脅し芝居させ騙すMafia・大学・地方紙 報道特集を!

テーマ:政治・経済

 Komazawa BankのPropagandaを要約して紹介します:
・騙すと宣伝して信用奪取。通信を監視しEmail改ざんを狙う。駄目ならSpyにEmailを偽造させてTopに届けさせることを目指す。それらができないならSpyが詐欺士を呼び『聞いた』と嘘をつかせる。
・犯罪がばれるから標的には電話させない。世界中で、乗っ取ろうと狙う組織の経営陣を引退に追込むため、サイバーテロをしたし、今後もする。膨大な損害買収請求訴訟を起させ、倒産に追込むか、合併に追込む。
・スパイや詐欺士には『聞いた』と嘘をつかせ続けさせる。討論をさせない。騙せない者を病死に見せる毒殺をする。狙う組織にはSpyを増やす。

・諸国で家族皆殺しをしてきた。そこで標的の家に押しかけ、家族皆殺しと脅迫して、服従させてきた。服従させた政治家、官僚、財界人、報道人などのListは発表済み。時事研究会の幹部すら脅して服従させた。

・法曹Fixerや Japanese Mafiaは、地方紙の嘘がばれることを待望。それで社長が交代して、 それぞれが親しい者が昇格して、次の社長と専務になればよいと期待している。地方紙・大学は、昔は、Mafiaから脅されて嘘をつかされた学生を、『どんなに脅されても、そんな嘘をつくな』と叱責していた。今は、Mafiaの命令で、その嘘をつかせている。

・一家皆殺しをすると脅迫して、親を裏切らせたり、Mafiaに服従させたり、偽証させる。政治家を脅し国を裏切らせる。社員を脅し情報を盗ませたり、会社を裏切らせる。裁判でも、弁護士を一家皆殺しと脅して、依頼人を裏切らせたり、わざと負けさせる。着手金を取って裁判をしない例が増えている。

・20世紀に女を脅して嘘をつかせて、標的をおとしいれる方法を開発し、世界各地の職場で多数の標的を排除してきた。強姦されたと泣きながら会社に被害を訴えさせて退職に追込んだ社員だけで、今までに世界に3万人以上。左遷はその倍以上。

・大学・地方紙は、かってMafiaと戦っていた。その時期に、女に嘘をつかせて、博士を大学から排除しようとした。でも大学と地方紙は、相手に確かめるから嘘がばれた。学内のMafiaと女は叱責された。

・でも今は、Mafiaの命令で、地方紙が3全国紙を、女に嘘をつかせて、順番に騙し、Mind controlと宣伝し、読者に言いふらし、失望させ、読者離れをさせてる。卒業した女が犯されて妊娠し生まれた子だと連れ回り騙してる。その女は、博士が退職してから入学した女で博士と会ったことがない。地方紙の弱点をつかみ、脅してるから、嘘をつかせてる」という趣旨の宣伝をしている。

・Japanese Mafiaと金沢学院大学と地方紙は、上祖師谷一家皆殺しのような一家皆殺しで脅したり、核テロ脅迫で脅したり、首切り脅迫で脅してきた。脅して、嘘をつかせて、芝居をさせて、多くを騙してきた。失敗したら、首切りをした。

・Mafiaは詐欺に失敗した金沢学院大卒業生5人を処刑。首を切断し、胴体は山中に穴を掘って地中に埋め、頭部を冷凍庫に保管し、見せて脅迫する。まだ金沢、横浜、名古屋、大阪では、冷凍庫に保管されている。2010年3月29日に遺体が見つかった被害者も金沢学院大学卒業生だが、山中で胴体を埋めそこない見つかった、2月まで頭部は駒沢2丁目のMafiaの冷凍庫に保管され、脅迫に使われていた。

解説:
 大学・地方紙は、博士の忠告を無視して、Japanese Mafiaの罠にはまり、がんじがらめになり、奴隷にされました。それを知られたくないので、嘘の上塗りをしてます。むしろResetしたほうが良いはずです。

 本日も博士の家族と称する女を連れて騙しに行き、放送され、宣伝されました。今までMafiaは、地方紙・大学に何度も自称家族を連行して騙させ、騙すたびに財界人を馬鹿にする宣伝をしました。そのために財界人は、巨額の損をし、しかも超火薬兵器で撃たれ、寿命を短縮化されました。

 もし大学や新聞社がだれかを連行してきたら、自動車で駒沢2-28-2に届けよう。そうしないと嘘がばれたら殺される。そこで博士と大学・地方紙との討論をすれば、真相が明らかになり、犠牲者もでない。Mafiaは、既に多数を殺した。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html

 Japanese Mafiaと大学と地方紙は、偽家族に騙させると宣伝。連行する女の90%は偽者。騙す場面の放送の女は偽家族。Mafia他は、同時刻に何人もの偽家族を連行して何社も騙してる。必ずこのBlogを読ませ意見を聞こう!

偽家族親類を使う詐欺 家族皆殺や核テロ脅迫 諸国・各界で脅迫
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10329494548.html

 地方紙や金沢学院大学が女を連行して騙しに来たら、必ず標的に確認しよう! 偽者か本物か確認しよう!脅迫電話の録音を聞こう! 

 それらをしないから、Mafiaは味をしめ、女を脅して嘘をつかせることを多用している。嘘がばれたら一家皆殺し、上祖師谷一家皆殺しはMafiaが殺した、捜査本部は犯人を知ってるが迷宮入りにすると脅迫。

一家皆殺し 放火 拉致 増加 世田谷一家殺害事件他
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10741145428.html

検挙率低下 未解決事件増加 三億円・長官暗殺未遂・世田谷強盗殺人事件
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10233670337.html

 Japanese Mafiaは、前から女達を脅し、地方紙に嘘をつかせ、全国紙、メーカ、省庁を騙させ、その場面を盗聴盗撮放送。全国で全国紙他を馬鹿にする計画を広報し、職場や学校や地域などで行うよう指令。Mafiaは、100万人の読者を奪うと宣伝。 

 悪化勢力は。電話を通信支配システムで監視するが、電話機で標的の電話番号を押しても、標的に届かず、偽者の電話機につながり、応対し騙す。それで偽電話詐欺や芝居をしている。
送信者⇔○受信者
      |
     偽者
電子世界政府 世界支配システム 監視社会
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html

 Mafiaと大学と地方紙は、大新聞社や政治家や省庁や財界人や企業などを騙せと、前から女達を脅迫してる音声が傍受録音されてました。Mafiaと大学と地方紙は、「録音を聞かずに騙される馬鹿がいる。女には親に知られたら困ると言わせる。大衆と親には騙す場面の放送する8桁のチャンネルを知らせ、パソコンで視聴させてきた。騙させたら必ずからかいに行く」と実名を宣伝してきました。今も宣伝するから、多数がパソコンで視聴し、騙す場面を録画。
 悪化勢力が悪のインフラを構築したため、電話や携帯電話の傍受は、誰でも装置さえそろえればできるようになりました。傍受者は、地方紙が女を脅迫する電話を録音してるそうです。

 家族と称する女を連行して騙しに来たら、自動車に乗せて、親のところに届け、真偽を確認しましょう! 彼等は、騙せないと、女を金沢学院大卒業生に首を切らせると宣伝してます。すでに多数が首を切られ、1件だけ遺体がみつかったのですが、Mafiaは警察を脅し、嘘を発表させたと自慢してます。首を切られないため、自動車に乗せて届けるのが不可欠です。
金沢首切遺体 日韓人身売買判明 Mafiaは脅迫し嘘強要
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html

 テープおこしをしたものがMail Newsに添付され、継続的に大量配信されてます。携帯電話の傍受録音は、簡単で、機器を揃えれば、誰でもできるので、普及してます。Mafia・地方紙・大学が脅迫をし、偽証を強要するなど放置してはいけません。
 Mafiaと大学と地方紙は、それを騙した人や大新聞社や他のMediaに読まれたり、音声を聞かれるのを、非常に恐れてます。そこでMediaの知的レベルに応じて、駒沢住民、金沢学院関係者、駒大関係者、宗教団体、倫理団体、銀行証券、その他多くに嘘をつかせ、騙そうとしてます。女性を連行する場合も。

 政界と報道界のかたにMail Newsと音声ファイルを謹呈します。 TVで特番を! Mafiaや地方紙や大学の脅迫者は、全国紙やTV局を訪ね、捏造だと言います。それらを呼び、確認しましょう!声門鑑定で本物であることが明らかになります。
馬鹿ランキング 騙され損した諸国・政界・報道界・各界
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html
提言:

 Mafia・大学・地方紙が騙してはめて政治やその他を悪化してるので、国会証人喚問を政治家に要求しましょう!
 政界と報道界のかたにMail Newsと音声ファイルを謹呈します。 TVで特番を! Mafiaや地方紙や大学の脅迫者は、全国紙やTV局を訪ね、捏造だと言います。それらを呼び、確認しましょう!声門鑑定をすれば、本物であることが明らかになります。
馬鹿ランキング 騙され損した諸国・政界・報道界・各界
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10608087650.html
サイトマップ
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「政治・経済」 の記事

コメント

[コメントをする]

3 ■コメント

突然失礼します!アメブロ新着記事から舞い込みました!ブログを見させてもらって思ったのは。人それぞれ書き方が違って面白いな−と、思いました。好きなことばっかり書いているブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

2 ■(*´ω`*)

色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪ こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は元々別のブログやってたんですがこれからはアメブロも頑張ろうと思っています☆

1 ■終わりにしろ

創価学会を潰せ!全ての宗教を廃絶せよ、そして誠の日本人に戻り全ての外人を国外追放せよ!日本は日本人だけのものだ!南極にいる外人も追い出せ!日本人のものだ!外人は手を出してはならない。本当の大和魂を思い出せ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。