監視兵器 脅迫 権力強化 | 進化会

監視兵器 脅迫 権力強化

悪化勢力は、諸国で政治家をSuperweaponの一種の監視兵器で監視し、弱点を見つけると脅して支配します。
 悪化勢力は、橋本博士を勧誘する過程で、諸国の政治家の弱点を知らせました。だから安部総理やその配下は、橋本博士の嘘を並べ誰にも会わせないようにします。諸国の首脳を騙しました。同じ嘘で金沢学院や北國新聞は、多くを騙しました。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11821216754.html
損得がわからない国防党:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11822968022.html
 Superweaonをお届けしたいのですが、どちらにお届けすればよいですか?橋本博士を呼んでください。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11823209062.html
 超兵器をお届けしたら、読み出しをしていただけますか?
超兵器を制御するComputerからProgramとDataの読出を!
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11125453378.html
○情報機関が政界を支配を目指す

 諸国で、情報機関が政界を監視し、弱点を見つけると脅迫して支配する例が増えてます。
 日本で情報省は、ビル支配システムで、政界を支配しようとしている。
政治家を『ビル支配システム』で監視し、弱点をつかむと脅迫し、服従させたり組織化して、権力を強化している。監視すれば作戦は筒抜けで選挙で有利。政界や財界や報道界の重要人物を悪化勢力系と非悪化勢力系に分類し、つかんだ弱点などを記載したリストを配信した。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10217704278.html

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10212764523.html

◎有権者からの報告

 悪化系選挙運動員は、私が進化系だとは知らないようで、通信用カードを差し込んだパソコンを持参して訪問しました。パソコンと通信を作動させ、8桁の番号を入力して、監視している事務所をスクリーンに表示し、監視していると言います。悪化勢力の末端の者達は、そのソフトやアドレス帳を販売し、パソコンに入力すると誰でも監視できると宣伝してます。インターネットで、無料でソフトを入手できるサイトがあり、ダウンロードしたら多くを監視できるとの情報が入りました。放置すべきではありません。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202466159.html

 悪化系選挙運動員は、監視を続けてつかんだ弱点を列挙します。つかんだ弱点と称するものが、誹謗中傷の100型の嘘と共通し、「聞いた」ことはもちろん、「監視して見た」と強調してます。嘘かもしれません。しかし聞かされる人々は、単なる「聞いた」より信じやすいので、警戒すべき選挙作戦だと思います。私は騙されませんが。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202350706.html

◎投稿者からの提言

 悪化勢力は脅していると実名を宣伝してます。本当に弱点をつかみ脅す場合もあります。弱点がなくても、脅してると嘘を言う場合もあります。

 悪化勢力が脅迫していると言う人と脅迫内容に関するリストを見ましょう!それで政界や報道界の動きが読めます。 悪化勢力系で無いのに、そう公表されたかたがたは、調査や追求で、身の潔白を証明し、政界浄化をしましょう!
 Komazawa Valleyに技術者を派遣し回収すれば、「弱点が無い、脅されて無い、変革できる」と表明することになり、無党派層から支持されます。
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202246777.html
 政治家は、Komazawa Valleyに技術者を派遣し回収させ、その技術者に事務所や自宅からCIAを超える監視技術を回収させないなら、情報が筒抜けですから選挙で不利です。メディアは、監視技術を回収しないなら、読者・視聴者が失望してメール・ニュースや他に変えますので、売上・視聴率が減少します。報道界が動かないなら、もう日本に先が無いと言われます。失望されると株価は下落し、悪循環が続きます。

ビルや乗物や通信の支配システム ブログ集:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10440309906.html

サイトマップ:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html

監視と脅迫で権力強化:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10216450387.html