選挙で善人を中傷する100以上の嘘の型Above 100 patterns of slander | 進化会

選挙で善人を中傷する100以上の嘘の型Above 100 patterns of slander

 The Depraved Power do Negative Campaign all over the world. They abuse opposite candinates by above 100 patterns.
 The Depraved Power showed the good person the recommended candidate all over the world, show the bad person the confrontation candidate with the lies, and won in the elections.
 They slander Dr. Hashimoto. Similarly, good candidates are slandered. You witnessed slander.
 They call on you and slander about Dr. Hashimoto. They call on electors and have told the same lies in Nations.
Swindlers tell many lies, saying, "I heard it from Dr. Hashimoto." The lies are told in Nations. Swindlers tell "I heard it from Candidates" in Nations.
 Why they abuse Dr. Hashimoto? Because Dr. speak truth.
Dr. Hashimoto blogs
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10775132584.html
 The Depraved Power sent police, bankers, newspaper companies, universities and others to cheat. They said many lies to cheat. For exsample, ”I heard・・・・・from Dr. Hashimoto.” They said lies. Many Japanese are members of the Depraved Power.
Their cheating methods are exposed by many blogs:

PLS confirm Dr. Hashimoto. Dr. Hashimoto say truth.
Dr. Hashimoto blogs (West, 2-28-2 Komazawa)

 南朝会の脅迫を要約して紹介します:

・政界、官界、経済界、学界、その他で、いろいろな選挙がある。諸国の悪化勢力は、良い候補者を中傷して、半分以上の選挙で勝ってきた。

・20世紀末に、World War III の作戦を決めた。2001年9月11日に開戦と決め、2001年1月から勧誘を始めた。それを橋本は警察に知らせ、陰謀を中止に追い込むよう要請。そこで金沢学院は、多数に嘘をつかせた。橋本の講義を選択してない者に、「講義中に見た・聞いた・された」と嘘をつかせた。その後、今でも橋本が会ったことも無い者に、「見た・聞いた・された」の嘘をつかせてる。多重Spyを警戒するからだ。

・2001年1月に警察が金沢学院に騙されなかったら、Armageddonをできなかった。世界を悪化できなかった。
・冤罪捏造と調査妨害と選挙テロは、同じ型の類似した嘘をつく。主な型を順番に紹介する。諸国の悪化勢力は、いかなる選挙でも、正しい候補者を、100以上の嘘の型で誹謗中傷し、やはり100以上の「見た・聞いた・された」の嘘の型で芝居をさせてきた。

・今は、職場や学校や地域で、逆らう奴には、こんな嘘の型で攻撃すると脅す。こんな嘘に、Mediaや政界や他が騙されてきたと馬鹿にしよう!

・Spyから呼ばれ「橋本から聞いた」と嘘を言う詐欺士達は、選挙で有権者の家にあがりこんで、同じ型の嘘で、候補者を攻撃してる。100以上の嘘の型については、訪ねる詐欺士の言動で確認できよう。橋本を誹謗中傷する100倍以上の嘘で選挙のために対立候補を中傷する。Mediaの中傷も同様にして行う。それで多くのMediaから読者や視聴者を奪った。

・悪化勢力は、橋本を中傷。同じように諸国で悪化勢力の運動員は、有権者を訪ねて、誹謗中傷。それを多くが目撃しているはず。
・候補者と交際の無い者達が、近隣住民、幼馴染、学友、親友、知人、元同僚、取引先、その他候補者と親しいと嘘を言うための詐称をする。それらが、有権者を訪ねて騙して回っている。それで悪化勢力が、ほとんどの選挙で勝てた時期があった。しかし進化グループが、悪化勢力の作戦を暴露したので、今は、
連戦 連勝はしてない。
・21世紀は、嘘で、諸国の多くの重要な選挙に悪化勢力が勝っている。
・Komazawa に住むJapanese Mafiaと金沢学院大学卒業生・駒大学生(本物と偽者)多数が、今までマスコミ各社を訪ねて博士を誹謗中傷してきた。選挙では、Japanese Mafiaと卒業生達は、有権者を訪ね、博士の10倍以上のひどい誹謗中傷を候補者にした。

・諸国の選挙では、芝居選挙をする。
・良い男性候補者の人気を落とすため、愛人との間に生まれた娘と近親相姦の嘘を捏造して偽娘に流させる。また詐欺女に強姦されて写真を撮影されて束縛されてると嘘を言わせる。さらに友人、隣人、医師、弁護士、記者、銀行員、証券社員、保険員などを自称する者達に『聞いた』と嘘を言わせて回らせる。
・選挙では、各選挙区で、対立候補の運動員と詐称する多数の女性が、有権者宅を訪ね、泣きながら、対立候補に犯され、撮影され、脅されて拘束されているからと、毎日話していて、「聞いた」と嘘を言わせている。
・そのような嘘をつかせるようになったのは、Japanese Mafiaが大学・地方紙に嘘をつかせたら、多くが橋本に敵意を持った、敵意を植え付けてMind Controlに成功した、それで諸国や総理や省庁やメディアなど騙すのに成功したという「実績?」があったからだ。だから悪化勢力は、選挙で使うよう推奨してるからだ。
・メディアやその他に潜入しているスパイは、騙す標的を調べ、最も嫌う者に見せて騙そうとする。メディアを訪ね標的の写真を見せて、100以上の型の嘘をつき、誹謗中傷をした。
・金沢学院大学の卒業生を詐称する偽卒業生には、地方紙の悪口を山ほど言わせ、博士はそのスパイで、新聞社から頼まれ、がぜねたをつかませ、他のメディアをはめようとしていると騙させると、ひいてしまうメディアがあった。その嘘で騙せない場合は、他の新聞社や諜報機関などのスパイだと言わせた。『がぜねたではめようとしている』と嘘を言うと、メディアは本当の情報に目をつむり、近づかないようになる。
・博士を誹謗中傷するように、全国の選挙区で、狙う候補者の写真を見せ、100以上の型の嘘をつき、誹謗中傷する。候補者の近所に住んでいて「聞いた」と嘘を言い、有権者を騙させる。詐欺士の誹謗中傷を聞いたら、全国で、同じように候補者が誹謗中傷されているのを知ることになる。
・配下達に、毎日、悪化勢力で無い人々を訪ねさせ、皇太子ご一家の写真を置いてから皇太子殿下と雅子妃殿下と愛子様の病状を語り、行状や発言を語り、批判し、誹謗中傷させている。次に各選挙区の対立候補への誹謗中傷をさせ、敵視する企業やメディアを誹謗中傷させ、最後に橋本への誹謗中傷をさせる。そこで多くの悪口を聞くだろうが、病状や行状や発言と言う全部が、評判を落とすための誹謗中傷だ。それらは悪化勢力の作戦本部で書いたもので、事実に反する嘘だ。『
宮内庁 の役人や女官が殿下から聞いたそうだ』と、まことしやかに語る内容も嘘だが、庶民は信じている。
・諸国で推薦候補者を当選させるため、対立候補者を悪人に見せ有権者を騙すため100以上の嘘の型があると言い、「誹謗中傷作戦」を奨励してる。悪化勢力は、政界や報道界を詐欺士に回らせて試したり練習させた、日本で特に効き目がある「嘘の型」は「父は部落、母は売春婦」と「近親相姦」と「スパイ」の嘘だと奨励する。
・「党 対 党」の時代は終わり21世紀は「悪化勢力 対 非悪化勢力」だ。ある選挙区ではA党を応援し、別の選挙区ではB党を応援し、全選挙区の推薦候補と落選を狙う対立候補を発表し、既に対立候補の写真を持った配下に有権者の家を訪ね誹謗中傷をさせていて、同様の嘘をつかせている。
・悪化勢力は、超兵器を見せて勧誘、超兵器で弱点をつかみ脅迫、などで政界の組織化をしていて、組織化した政治家を応援してきて、次の選挙で全員を当選させる。また未組織の政治家を狙い、選挙の前に売り込みをして、注文したら選挙で勝たせ、当選後に脅して組織化する。
・悪化勢力は、対立候補の自宅や事務所を盗聴や盗撮して、選挙作戦や支持者や運動員などの名簿をコンピュータからすべて盗み、弱点を探し、もし弱点を見つければ暴露する、選挙の得票を集計するシステムに侵入して対立候補の得票を減らして応援候補の得票に追加、偽造メールを配信、などをする。
・悪化勢力は、ボランティアや支持者を装うスパイを対立候補の事務所に送り込み、情報を盗むが、対立候補者の飲食物に「心身を悪化させる毒」を混入し、病気にすることを狙う。
・悪化勢力は、対立候補の電話回線を分配したり、コンピュータ・ウィルスを使ったりして、対立候補のアドレスを使い偽造メールを大量に配信する。
・選挙のための誹謗中傷技術は、応援候補を善人に偽装し、対立候補を悪人に見せ、応援候補を勝たせるために開発された。それを使う者は、対立候補を誹謗中傷する100以上の型の嘘を多数の協力者に
させて有権者を騙し、対立候補の票を奪うと言う。そこで選挙で誹謗中傷する者達は、熱心に勧誘して、多数の協力者を募る。
・Naziは、多数で繰り返して嘘を流すことで、大衆を騙す宣伝法を開発した。第二次世界大戦の後にNaziの宣伝法は拡散し、それらをさらに発展させて詐欺技術や誹謗中傷技術が開発された。
・諸国に詐欺や誹謗中傷を職業にする家庭を増やし、生まれた時から詐欺や誹謗中傷の訓練をし、幼児になれば親と一緒に詐欺をしたり嘘を流し、生長したら専業詐欺士になる、普段は詐欺をし選挙では誹謗中傷をする者を増やしている。
・支配する大学では、詐欺士を育てる、卒業生は正業に就かず対立候補の近所のアパートに住み、対立候補と交際はなく会話がなくても『・・・から聞いた』のような嘘をつかせる、今は多数を駒沢のアパートに住まわせ、報道機関を訪ねて『先生から聞いた』と嘘をつかせて、詐欺力を向上させている。
・橋本と卒業生は会話も挨拶もない、選挙が近づいたら卒業生を重点選挙区に引っ越させる。悪化勢力は、駒沢に住む誰も橋本と交際はなく、会話はない、屋外から脅迫のため怒鳴ってるだけだ。
・悪化勢力は、地位ある詐欺士を増やしている。それは勤務していながら、副業に詐欺や誹謗中傷をする者で、選挙では仕事を放り出して対立候補の誹謗中傷に没頭する。
・悪化勢力は、多数が毎日のように訪ね、「・・・から聞いた」などと語りかける。詐欺や誹謗中傷を行う者達は、既に日本や諸国で多くの選挙で注文を受けて対立候補を中傷してきた、諸国の選挙に介入して儲ける。
・対立候補を悪化勢力に誹謗中傷させて落選させて、当選しようなどと考える政治家は、国民のために働かず、国民に有害な政治を行うであろう。悪化勢力は、高額の成功報酬で選挙を引き受ける。負けたら報酬はいらないと誘うが、当選したら国政選挙なら1億円分割払いで、地方選挙なら安くなる。
・悪化勢力は、当選して報酬を支払えば縁を切れるかと言うとそうはいかない。悪化勢力は、悪化勢力の内実をよく知らないで注文した政治家を当選させたら、誹謗中傷させたこと自体が不正だからばらすと凄み、その後は一生つきまとい、言うことを聞かせ、できれば配下にする。
・対立候補と博士について同じ型の100以上の型の嘘を流してきたし、博士に嘘を流すと脅迫し、騙すたびに博士に報告してきた。政界や報道界を回り博士を誹謗中傷しているメディアや大学や卒業生達は、既に「嘘つきメディア・大学」として国際的スキャンダルになった。
・悪化勢力は、同じように各選挙区で有権者の自宅を訪ね、立候補を予定している善人の誹謗中傷を始めていて、それで勝てると言います。 悪化勢力は、「たとえば狙う候補者を落選させるためには、近所に住むと称する詐欺士達に立候補する選挙区の有権者の自宅を訪ねさせ、家の中で見た、聞いた、家族から聞いた、周辺から聞いた、などと嘘をつかせて有権者を騙す、落選を狙う全候補者を同様に嘘を流して有権者を騙す。
・悪化勢力は、諸国の選挙の推薦する候補者、総選挙の予定、総選挙で躍進させる作戦、などを広報してます。悪化技術を知らないで選挙を戦えば、負けます。悪化勢力は、悪化技術が報道されないなら必勝。
・選挙の勝敗を決するのは、政策でなく「悪化技術」だ、応援する候補者を必ず当選させ対立候補を落選させてきたが、もし悪化技術が報道されたら思いとおりにならない。
・悪化勢力は、既に政治家やマスコミを騙してきたように有権者を騙し、総選挙で勝てると宣言。悪化勢力は、今年に誰も駒沢で現地調査や博士に取材をしてないから、総選挙は勝てる。
・諸国で、選挙で勝つためには、正義を偽装し、国民に夢を持たせて騙さねばならないので、騙すために嘘をつく、それで諸国の

乗っ取りを目指す。

・CGを悪用して偽造映像を作る技術開発を依頼したが断った。その後、いろいろな協力を要請したがすべて断った。総理大臣にしたい政治家の政策作りに、『進化社会論』や『海洋開発論』を借用しようとして断られた。だから冤罪で逮捕させ署内で殺すよう『冤罪捏造団』に要請した。いつ殺されるかわからない。

・本日も配下に「橋本に会って聞いた、電話で聞いた、家族から聞いた」などの嘘を言わせて騙している、新聞社や大学や駒沢住民や卒業生を派遣して偽造と偽証で騙す、現地調査をしない奴は必ず騙せる、ジャーナリストへの飲食物や薬への毒の混入が続く。

・100型以上の嘘の型のなかで多用する型を順番に紹介しよう。

1.妄想、精神病
 Targetが真実を述べても、精神病で妄想だと嘘を言う。Targetを精神病だと思わすため、職場の上司が、あいつは精神病だと嘘をつく。同僚や部下を詐称する者も、一緒に嘘をつく。
 職場の多数の同僚は、奇行を述べ、狂気に見せようとする。医師は、精神病や性病やその他多くの病気の診断書とカルテを偽造し、騙す。恋人や愛人や親友を詐称する詐欺士が嘘をつく。
 教師の場合は、多数の者達に講義中に見た・聞いた・されたと嘘をつかせる。未来の党のTopは、元大学教授。そこで多数の卒業生を詐称する者達に嘘をつかせた。それで未来の党を負けさせた。

2.嘘つき、虚言癖

 進化会のBlogは、すべて真実を報道している。だから多数に、「あいつは嘘つきだとか、虚言壁がある。こんな嘘を聞いたこともある。だから進化会のBlogは嘘だ」と、嘘をつく。

3.危険な組織のMember、陰謀

 Targetは危険な組織のMemberだと嘘をつく。「陰謀に巻き込まれるから、会わないほうがよい」と言うと、報道関係者や政治家などは、躊躇する。
4.性犯罪捏造
 金沢学院大学の本物の卒業生は、『前身は、金沢女子大学だ。トラブル防止のため、教員の研究室には、長いすを置かない。廊下を広くして、机と椅子を置き、学生とは研究室の中で会うことを禁止し、外の椅子と机を使うよう定めた。博士は、服務規程に忠実であり、研究室の中で学生と会うことはなかった。 Japanese Mafiaは、40人以上の女に強姦されたと偽証させてるが、偽証する女達は博士の授業を受けてないし、話したことも無い。また大学はビル支配システムで監視され、セクハラも不可能。でもMafia学生達は、女子学生の集団強姦殺人事件を起こした。博士は、警察に告発しMafia学生一掃を主張。Mafiaを応援する教職員は隠蔽を主張。隠蔽派教職員は、Mafia排除派の教授達を病死に見せる暗殺。橋本博士の業績を盗作と嘘を言う。メディアを訪ねて詐欺士達が賞賛する教職員が悪化勢力配下と証言している。
処刑された女 金沢山中で発見 偽犯人出頭:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10495843821.html
研究室が並ぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広い廊下  学生面談用の机と椅子が並ぶ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
研究室が並ぶ
5.「父はMafia、母は娼婦の嘘」
「父はMafiaで母は娼婦」の嘘:
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-11926572134.html  
 ジャーナリストが嘘を流している者達を調査していたら、多くがMafiaであることが判明し、「部落は怖い、あいつは部落だ」と中傷する者達が実はMafiaで、裏世界で変動が起きていると、取材を始めたそうです。
6.近親相姦の嘘
 前から悪化勢力は、世界中で、「対立候補の家族構成を調べ女の候補者を誹謗中傷するなら『父との関係を告白したのを聞いた』と詐欺士に嘘をつかせて選挙区に流させる、男の候補者で娘がいたら『娘との関係』娘がいないなら母か姉や妹で嘘を捏造して『告白を聞いた』と嘘を選挙区に流す、娘を脅して嘘を言わせることができれば確実に有権者を騙せる」と奨励。
 今は悪化勢力は、「対立候補を近親相姦をしたと嘘を流し、推薦候補を当選させた時期もあったが、作戦が暴露されたので対策を立てる候補者は逆手にとるので、今は嘘で必勝するとは限らなない」と広報。
7.犯罪者に見せる嘘
 犯罪者に見せる「嘘の型」は、次の本に書かれてます。無実の善人を犯罪者に見せようとするもので、次にアクセスしてお読み下さい。『冤罪と誹謗中傷』 :
http://book.rakurakuhp.net/
その他の嘘
 対立候補を異常者だと嘘を流す。
 対立候補の病気を捏造し嘘を流す。
 対立候補は外国の諜報機関と関係があると嘘を流す。
 対立候補は犯罪組織と関わる怖い人だと嘘を流す。
 対立候補の業績は盗作だと嘘を流す。
 対立候補の「自宅を訪ね魔教の像や魔教の本を見た」と嘘を流す。
 対立候補から「魔教に誘われ」たと嘘を流す。
 対立候補から「スパイをするよう頼まれた」の嘘を流す。
 対立候補に会い「聞いた」の嘘を流す。
 対立候補に電話をして「聞いた」の嘘を流す。
 対立候補の偽造録音テープを配布。
 対立候補の偽造の盗聴盗撮を放送。
 対立候補のアドレスを使い大量に偽造メールを配信。
 対立候補の電話番号を使いHPや掲示板に書き込む。
 対立候補を悪人に見せ敵意を持たせる。
 対立候補を犯罪組織やスパイ組織や秘密結社の構成員と偽る。他
 
解説:
 飲食物や薬を分析したり、駒沢で超兵器を回収した技術者は、各地で回収することを急ぎましょう! その報道が政界を浄化します。
。悪化勢力は、博士を100以上の型の嘘で誹謗中傷し、超兵器で博士を攻撃してます。博士を誹謗中傷する者達が、悪化勢力です。
 悪化勢力は、総選挙で、善良な立候補予定者を悪人に見せるため、有権者の自宅を訪ね、100以上の型の嘘を流すよう指令。誹謗中傷対策が必要です。
 悪化勢力は、次の選挙で対立候補について、100以上の型の嘘を流すと宣伝しているので、それらを選挙の前に発表したいです。それで悪化勢力から狙われる候補者は、対策を立てられると思います。
 読者は、博士について写真を見せながら誹謗中傷する者達と会ったことがないですか?

 それらは選挙の時は、対立候補者を博士について流すのより組織的に嘘を流して有権者を騙し、落選させると広報してます。私達についての嘘と対立候補について されている嘘の両方を聞いたことがあるなら、それらの嘘の共通性に気がつくでしょう。
 私達は、選挙で嘘を流すのを断ったので、悪化勢力から、長期に渡り、インターネットや電子メールを使おうとすると妨害されて使えなくされたり、預金やその他の財産を盗まれました。また偽ウェブや偽メールや偽造文書や偽証や冤罪で警官に逮捕させるなどの脅迫をされてきた。投稿をしようとしても、妨害され、インターネットを媒介にする投稿ができませんでした。私達について誹謗中傷している者達は、技術を悪用している者達であり、選挙はもちろん、選挙以外の場でも日常的に多くの人物を写真を見せながら誹謗中傷してます。それは悪化勢力が多額の現金を払っているからです。
 悪化勢力の選挙作戦について既に報告してきた人がいて参考になりました。悪化勢力は、次の総選挙に悪化技術のほとんどを投入すると言い、報酬のため誹謗中傷をする者を集めていて、誘われて説明を聞いた人は多いと思います。博士は、どこのスパイでも無く、博士は真実のみ語ります。
 政治家は、選挙に介入する悪化勢力と組んで当選しようなどと考えないほうが良いです。Japanese Mafiaと金沢学院大卒業生達と駒大学生達と駒沢住民達の組織的誹謗中傷には、名誉毀損やその他で刑事告訴をすべきです。マスコミは、それらを放置してはいけません。
提言:
 読者は、口コミによるネガティブ・キャンペーンや誹謗中傷を聞いた時に、それをそのまま信じないでください。候補者に知らせましょう!
 誰が嘘を
させて利益を得ようとしているかを考えてください。投票は、政治家の今までの行動や政策で判断してください。政治家が言語で嘘をつくのは簡単だが、行動で嘘をつくのは困難です。

 悪化勢力は、橋本博士を陰謀に誘いました。博士は拒絶。だから博士は、Top-secretsやOperationsを熟知。 勧誘した者達は、博士について嘘をついてます。

 悪化勢力のSpyは、あらゆる組織の中に潜入してます。皆様のそばにもいます。詐欺士を呼ぶのがSpyですから、誰だかわかったと思います。解雇しないと、内側から破壊されます。大同団結しないと、悪化勢力に負けます。
共同連絡(Contact Us):
enzaitaisaku5@excite.co.jp