脅迫する住民、通行人、配達人、販売人他が報道界を騙し回る | 進化会

脅迫する住民、通行人、配達人、販売人他が報道界を騙し回る

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10216450387.html
 2008年正月から今まで、駒沢で電波を調査した人、取材した人は皆無です。 調査を妨害するため、「調査した」や「会った」などと嘘をつく人は、山ほどいます。駒沢での調査に反対するのがスパイか詐欺士で、言うことは全部嘘です。

 毎日、駒沢に住み、メディアを騙して回る有名な常習犯の男女の詐欺士が、道路から大声で叫び脅迫しました。応援技術者は、離れた場所でも脅迫を録音録画できます。その録音録画をこちらに転送してきました。放送しませんか? 脅迫の内容を、騙されたかたや脅されたかたの名誉を傷つけないよう要約して紹介します。
 俺達は、A社にいるスパイから呼ばれて・・・・を訪ねて嘘をついて騙してきた。お前を冤罪ではめたら10億円を功績に応じて分配すると告示されてるので、賞金目当てに嘘をつく奴は、いくらもいる。毎日多数で嘘をついて、お前を犯人にしようとして打ち合わせているが、尾行人や通行人などに嘘をつかせ「つなげる」。それでお前の家を家宅捜索するし、逮捕する。嘘をつくことを断った親類を脅迫し嘘を強要する。本日逮捕されたくなかったら、俺達に百万円払え、そうしたらどんな嘘をでっちあげるか全部教えてやる。
解説:
 昼間は鮮明な画像が録画されてます。夜中でも照明で照らされ顔や格好は明確に録画されてます。音声は明瞭に録音されてます。それらを見れば訪ねた詐欺士だと判別できるはずです。博士は、録画されてないので、屋外に出ず、無視してるのだと思います。
 出てこないから脅迫する詐欺士は退去したのだと思います。皆様や警察を訪ね、博士について報告する人の多くは、賞金目当てに嘘をついてます。専業詐欺士や地位ある詐欺士が多いです。悪化勢力は、嘘をつくことを断ると、脅迫して嘘を強要します。その場合は、家族にひどいことをして写真をとったり、その他で脅迫をし、無理やり嘘をつかせ続けます。やがて毒で家族を順番に殺し、財産を全部奪います。近所に住む詐欺士は、騙しに訪ね映像偽造システムと言うかもしれません。討論すれば真実が明らかとなります。

http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10202252682.html