攻殻機動隊S.A.C【モード移行率×設定推測×設定看破】 | HAPPY☆SLOT~新人侍~

HAPPY☆SLOT~新人侍~

HAPPY☆SLOT
新人侍のブログ
よろしくお願いします♪

新たに、モード移行率が開示されましたね♪


ということで、設定狙いもしやすくなりましたとさ!!



■モード移行率



HAPPY☆SLOT~新人侍~
【モードA滞在時】


モードAの特徴

・奇数設定ほど、モードAループが多い

・偶数設定ほど、モードA以外のモードに移行する

・偶数設定ほど、引き戻しモードに移行しやすい

・設定6は全モードに約25%で移行する




HAPPY☆SLOT~新人侍~
【モードB滞在時】


モードBの特徴

・奇数設定ほど、モードAに移行しやすい

・偶数設定ほど、モードBループがしやすい

・偶数設定ほど、引き戻しモードに移行しやすい

・設定6は全モードに約25%で移行する





HAPPY☆SLOT~新人侍~
【引き戻しモード滞在時】


引き戻しモードの特徴

・全設定共通のモード移行率

・引き戻しモード後は、250G以内の解除が50%以上




HAPPY☆SLOT~新人侍~
【天国滞在時】


天国滞在時

・奇数設定ほど、天国ループの可能性が高く、通常Aに落ちやすい

・偶数設定ほど、天国ループしにくく、通常Bに移行しやすい

・設定6は、全モードに約25%で移行する




HAPPY☆SLOT~新人侍~
【超天国滞在時】

超天国の特徴

・全モードから0.1%で移行するモード

・超天国後は、ほぼ天国に落ちる





HAPPY☆SLOT~新人侍~
【設定変更時のモード移行率】


設定変更時の特徴

・奇数設定ほど、通常Aに移行しやすい

・偶数設定ほど、通常Bに移行しやすい

・高設定ほど、天国モードに移行しやすい

・高設定ほど、250G以内の解除に期待できる




モード移行率は、以上です♪


モード移行率で、偶数と奇数を把握できる感じになってますね(^^)




■設定推測


まずは、偶数と奇数の判別を!!


一番確認できそうなのは、


天国後のモードの挙動をチェック!!


天国ループが頻繁に起これば、


”奇数設定”


通常Bモード移行が頻繁に起これば、


”偶数設定”


の認識を持つと、推測に繋がりそうですね♪



また、モードBにいるだろうと、


推測できた場合、


次回のモードをチェック!!


通常Aに落ちるような挙動をとると、


”奇数設定”


通常Bを頻繁にループしてしまうようなら、


”偶数設定”


と絞り込むことができそうです!!



このモード移行率と、CZ突入率を見ながら、


まずは奇偶の推測を行いたいですね!!


また、


設定6のみ、


どのモードでも、約25%で


天国に移行するので、


通常Aから天国


通常Bから天国


を何度も確認できれば、


設定6の可能性がアップするでしょう♪




■設定看破


モード移行率と、通常時のCZ突入率を軸として、


奇偶の看破を行いましょう!


さらに、通常時のスイカからの直撃ATを


サブ的にチェック!!


複数回確認できれば、設定4以上濃厚になるでしょう( ´艸`)


狙うは、設定4・5・6!!


スイカからの直撃ATが2回以上でれば、


設定4以上の可能性は大になりますから、


ぶん回してもいいと思います!!




そんな感じで、攻殻機動隊を打つ人は、


高設定を積もろう(‐^▽^‐)



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中