HAPPY☆SLOT~新人侍~

HAPPY☆SLOT
新人侍のブログ
よろしくお願いします♪

パチスロを楽しむための動画コンテンツ


くりひろいくん も絶賛収録中!!

バックナンバーは下記から見れますのでヨロシクお願いします!!

HAPPY☆SLOT~スロ侍~

HAPPY☆SLOT~スロ侍~

HAPPY☆SLOT~スロ侍~



テーマ:
今日はモグモグ風林火山の最新作の取材に行ってきました!!




なかなかのおもろさでしたよ-!

詳しくはまた近々、ホームページの新機種見聞録で!!
AD
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

パチスロWEBサイトHAPPY☆SLOT-はぴすろ- 所属の新人侍です。

(URL:http://happyslot777.net/ )


先日、10月11日に

【はぴすろ!突撃実戦取材!】

を開催しました。


開催ホールは、

福岡県北九州市小倉北区のSLOT RAVE VOGUE 様です。

ホール住所:福岡県北九州市小倉北区京町2丁目2-16



今回の実戦取材コンセプトは‥

スロ侍&新人侍の侍メンバー2名が徹底的に立ち回りホール状況を調査報告する!

といったものです。


詳しいコンセプトなどは、

【はぴすろ!突撃実戦取材!】

からご確認ください。


ここからは、新人侍の11日の稼働内容になります。


━─━─━─━─━─


10月11日に、

はぴすろ!突撃実戦取材!

が開催されました。


当日は、

スロ侍、新人侍が訪れ、

実戦しました!


そんな、新人侍の一日を振り返ってみます。


まずは抽選。


ここが一日を決定づける超重要なポイント。



1412988687162.jpg

抽選の結果は、7番でした。


11日ということで、狙い台の根拠として、


●末尾1番台

(日にちの1の末尾番号)

●ゾロ目台

(11日というゾロ目の日なので)

●多大数設置台

(力を入れている機種の可能性が高い)


という3点に注目して立ち回ってみようと思います。



入店して確保できたのは、

みどりのマキバオーです。


打つ根拠としては、、、

11番台ということ。


11番台と、111番台の2台は、

末尾が1番+ゾロ目台

という2つの根拠が重なっているため

熱いのではないか。


と個人的には考えます。



とりあえず、確保した後、

店内の様子を確認。


抽選が早かったお客さんがどこにいったのか。

確認してみると、


■沖スロの凹み台

■最新機種であるシンデレラブレイド

■末尾1の台

■多大数設置機種


がおさえられていました。


確認後、自分の台に戻り、

実戦開始です。



打つ前に、マキバオー自体、設定狙いをするのは初めてなので、

どこに設定差があるのか、簡単に把握。


打ち始め、朝からCZを4連続でスカ。


初当たりは、407Gで強チェリーからの直当たり。


なんとか投資をとめることに成功しました。


そこからは、安定した展開に!!




1412999872431.jpg



1412999892930.jpg



1412999914094.jpg


初期ゲームを決めるウイニングランモード開始時に、

レア小役が成立し、ウイニングランモードスペシャルに!


そこで+100Gスタートとなり、


GⅠラッシュでは、+200、+110、+190などの

大量上乗せに成功!!


そこから一撃で2000枚オーバーを獲得♪



1413126429994.jpg


持ちコインができ、気持ち的に楽な状況に!!


そこから、直当たりや、ART(マスタングラッシュ)に恵まれコインをじわじわ増やす状況に!



1413126416923.jpg


ART(マスタングラッシュ)5連から10連目まで継続した際に、

10連目までに発生する、メモリアルレース!


日本ダービーが発生!


日本ダービーが発生すると、継続率が75%以上に昇格し、

GⅠラッシュ(上乗せ特化ゾーン)にも当選する!


しかし、せっかくのチャンスをゲットしたものの、

75%以上に昇格した次のレースで敗北しました。


さらには、



1413126400306.jpg


最強チェリー(1/10922)を通常時に引いたり、



1413126373537.jpg


最強スイカ(1/32768)をボーナス準備中に引いたりと、


展開に恵まれないことも。。。


ART中だったらもう少し恩恵があったのですが(°д°;)


1413126247182.jpg


ボーナスW揃いは、大チャンス!

マキバオーは、全18種類のボーナスを任意で選択できるのですが、


一番ARTの当選率が高いのは、

最終告知タイプ。


W揃いでは、条件が変わってくるので、

高継続率狙いや、安定感狙いなどができますが、


ARTに入る可能性の高いものがいいと思います。


自分は、


●通常BIG

⇒最終告知タイプ

●W揃いBIG

⇒チャンス告知タイプ


を選択し、実戦しました♪



1413126236867.jpg


チャンスゾーン一撃のゲーム数でのレア小役は、

ボーナス確定♪


これは嬉しいです(‐^▽^‐)


途中で、周りの様子を確認してみました!


末尾1の台は、


3台に1台くらいが高挙動をしていました!


ゾロ目の台も、


良さげな台が多数見受けられました。


しかし、全部が全部いいというわけではないので、


過信は禁物ということも感じました。


多大数設置機種や、最新機種にも、


好調台が見受けられました♪


自分の11番も好挙動だったです!!


ということで、自分の台の総括です!


━─━─━─━─━─

【実戦結果】


・稼働ゲーム数:7549G

(通常時:3324G、ART:4225)


・ボーナス出現率

●通常BIG:19回

(1/174.947)

●W揃いBIG:3回

(1/1108.00)

●トータル出現率:22回

(1/151.090)


・ART初当たり回数:11回

(1/302.181)


ボーナス出現率は設定6以上



【設定推測ポイント】


・レア小役出現率

●弱チェリー:84回

(1/88.797)


●弱スイカ:83回

(1/90.951)


弱チェリーは、設定6近似値

弱スイカは、設定1以下の数値


・白い奇跡リプレイ確率

●出現回数:0回

(出現なし)


・ボーナス直当たり回数

●謎当たり:0回

(出現なし)


●弱チェリー:0/44

(出現なし)


●強チェリー:5/12

(41.666%)


●弱スイカ:0/36

(出現なし)


●チャンス目:1/33

(3.0303%)


ボーナス直当たりは、

強チェリーからの直当たりが設定6以上!


謎当たりは設定6なら1/1000程度、

設定1~3なら1/33000程度なんですが、

出現せず。


弱小役からの直撃もなし。

直当たり自体は少し弱かったかもしれません。


トータル結果を考えると、


内容的には高挙動のものが多く、


高設定の可能性が高い状況でした。


設定6かどうかはわかりませんが、


今回は高設定の奪取ができたと思います。



1413126209860.jpg


1413126193025.jpg


また次回のはぴすろ実戦取材でも、


よい結果が出せるように頑張りたいですね。


それではまた。


━─━─━─━─━─

ブログや、Twitterで拡散・紹介していただけるとさらに嬉しいです!!

HAPPY☆SLOT-TV

ハピスロWEBサイト

↑をブログで拡散・紹介よろしくお願いします(^-^)/


HAPPY☆SLOTのぐるっぽも作成しています!!

HAPPY☆SLOTのぐるっぽにもぜひ参加いただけると嬉しいです♪



また、新人侍として、

Twitterでも、日々つぶやいていますので、

絡んでいただけると嬉しいです(^O^)/







AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。