パチスロ宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~【基本情報×天井×波動砲チャンス】 | HAPPY☆SLOT~新人侍~

HAPPY☆SLOT~新人侍~

HAPPY☆SLOT
新人侍のブログ
よろしくお願いします♪

2月4日から、ホールに導入されている、


宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~


を紹介します!!




HAPPY☆SLOT~新人侍~
【パチスロ宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~】


ヤマトとしては、2作目ですかね!


前作のヤマトでは、無限ARTのループという爆発力がありましたよね♪


今作では、どのような仕様になっているのか、注目ですね(‐^▽^‐)




■基本情報


・ボーナス非搭載のART機


・レア役成立時にART抽選


・純増約2.2枚/GのART


・0G連の上乗せゾーン搭載


・波動砲チャンスという上乗せゾーン搭載



■ART情報


《ART:ヤマトボーナス》


・純増約2.2枚/G


・初期ゲーム数は、最低30G


ARTは必ず、(愛)波動砲チャンスからスタート!


初期ゲーム数をここで決定する♪


ART中は、レア役成立時に、


上乗せ抽選がされ、波動砲チャンスも抽選する!!




■上乗せゾーン


《波動砲チャンス》

主に、レア役成立後の、赤7揃いから突入する!!


期待できるのは、


強チェリー・強チャンス目・白図柄揃い


の3つが期待できる!!



レバーオン毎に、必ず3回の上乗せが起こる!!


最低5G~300Gまでの上乗せ!


また、ボタンを押した際にリールが逆回転すれば、


+10G以上の上乗せとなる♪


レバーオン時に、波動砲が発射されずに、


ヤマトが飛び立ってしまうと、波動砲チャンスが終了となる。



継続率は50or66%となるので、


平均継続回数は、3.3回となり、


平均上乗せゲームは、57.1Gとなります(‐^▽^‐)



《愛波動砲チャンス》

基本的には、波動砲チャンスと同じです!


レア役成立後の、青7揃いから突入!!


赤7揃いの一部から昇格することもあるみたいです♪



継続率は、85or92%となり、


平均継続回数は、6.9回


平均上乗せゲームは、189.2G程度ですね!



愛波動砲は何が違うのかというと、


1回当たりの上乗せゲーム数が優遇されているということ!!


さらには、継続率が85%以上確定!


突入すれば、大量ゲーム数の獲得に、


かなり期待できますね(-^□^-)



■特殊ステージ:愛モード


特殊ステージである(愛モード)は移行した時点で激熱!!


毎ゲーム1/8(12.5%)で、ARTに当選する♪


ART終了後の転落抽選に当選しない限り、


このステージが継続するので、


突入すれば、ARTのループも見込めるステージとなっているヘ(゚∀゚*)ノ




■ワープアタック


ワープアタックは、激熱の上乗せゾーン!!


突入契機は、


通常時・ART問わず、黒BAR揃いから発生する♪


レバーを叩く度に、0G連が発生し、


ゲーム数を乗せていく(^^)


上乗せゲーム数は、最低5~300Gとなり、


その継続率は驚愕の98%というものだから、


熱いこと間違いなし!!


発生確率はわからないですが、


引くことができれば、4桁乗せも夢じゃないです♪




■天井情報


天井は、2種類が存在!!


ART終了後にどちらかの天井に振り分けられるみたいです!


①1024G消化で、ヤマトボーナス確定


②1280G消化で、ヤマトボーナス確定+愛波動砲チャンス!?


の2種類が存在するようです♪


②の天井だとかなり嬉しいですね(-^□^-)



狙い目としては、700G以上の台は打てますね♪


基本的に1024Gの天井を目指して打つと仮定して、


打つ時は、考えたほうがいいと思います!




ペタしてね


読者登録してね


読者登録してね