タルト 病院へ行って来ました | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

13日 運搬ボラOさんに

送迎して頂いて

病院へ行って来ましたよ

 

タルトは車酔いはしません

助かるわ~~~

でもクレートは嫌みたいで

鳴いてましたが10分位で諦めました

えら~い!

 

え~ここはなに?

ちょっと 嫌なんですけど・・・

とっても大人しい良い子なんです

検便(-)

特に異常なし

何とナント!フィラリア(-)

ミクロフィラリアも(-)!

え~陰性!嬉しいです

だって・・・

一緒にいた ほたかちゃん(仮ムース)

陽性で治療しているから

絶対 フィラリア(+)だと思ってたもん

この子は 強運の持ち主だね!

 

おメメはチェリーアイなので

手術をしないといけませんが・・・

強運を持っているから

す~ぐに良くなりますよね

 

血液検査の結果待ちの時

(フィラリア検査ね)

2ショット写真を自撮り!

ありゃ~可愛いでないかい!

無抵抗(笑)

診察が終わって

早くかえろうよ~のタルト

出入り口を見続けていました

仮ババは 上機嫌で帰って来ましたよ

 

不妊手術&チェリーアイ整復手術は

18日に予約を取って来ましたよ

 

はい 頑張りますよ タルト!

 

またまた 運搬はOさんにお願いしました

どうぞ よろしくお願い致します

 

そして・・・

募集も開始いたします!

よろしくお願い致します

 

いぬ助けHPを見て下さいね

いぬ助けHP左矢印左矢印

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村