新人さん タルト です | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

火曜日 新人さん来ました

仮名を「タルト」にしましたよ

どうぞよろしくお願い致します

 

タルトさん 推定4歳の女の子です

千葉県のセンターから

運搬ボラAさんに連れて来てもらいました

遠い所から遠い仮宿まで

雨の降る中ありがとうございました

車酔いは無かったけど・・・

うんPしちゃいました(笑)

そろ~~っと

そろ~~~っと

出てきましたぁ

分かりましたか?

センターレポートを見ていた方には

直ぐに分かりますよねぇ

ほたかちゃん(仮ムース)の同室の子

血縁関係と思われる子 お姉ちゃん?です

ご飯もバクバク食べて、

お水もゴクゴク飲んで

チッコもシートにして(天才!)

来たばかりなので 早めに寝てもらいました

そして今朝

お散歩しました

初めて歩く場所でドキドキ

それなのに上手に歩けましたGOOD

帰って来てシャンプーです

お顔を洗うのは嫌だけど良い子でした

ブルブルした後は

自分で拭くんだって!

ズリズリしてました(笑)

良い子です

ほたかちゃんよりも慎重派だけど

人は好きで お兄ちゃんも大丈夫ですよ

 

さあ 素敵なご縁を見つけようね

皆さん タルトの応援を

よろしくお願い致します

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村