歯磨き | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

可愛いよんろう君

歯磨き練習 始めました

 

まずは 歯ブラシは無理なので

市販されているシート?でゴシゴシです

指サックみたいなヤツです

いやいやだけど ちゃんとやらせてくれます

だんだん逃げて行くけど我慢してました

「なにすんの?やめてよぉ」

なんて言ってましたが毎日頑張ろうね!

 

歯磨きもさせてくれるようになった

可愛いカッコいいよんろうは

2月4日(日)の篠崎臨時いぬ親会に

参加します。いぬ親会は初参加!

是非 会いに来て下さいね

 

ビビりのよん君ですので

預かりに一声かけてから

撫でてあげてください

よろしくお願い致します

下矢印

篠崎臨時いぬ親会

さやかママさんからお預かりしている

センターへの古新聞を

やっとお届けできます 良かったぁ

 

よんろうは ちばわんの保護犬です

プロフィールを見て下さい

下矢印

よんろうプロフィール

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村