ゆったりこん | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

3回目のアップです

 

今日はがんばりましたぁ

やっぱ 預かりっ子はアップしないとね

 

ホットカーペットでヌクヌクしている

ゆったりこんです

あったかい所を知っています

う~~ん賢い!(仮ばばバカです)

気持ち良さそうに寝んねのスープ

カメラを向けられて起き上がったよんろう

なかなか カッコいい!!

またまた仮ばばバカでぇす

ね~~~みてみて!!

ドアップに耐えられるイケメン!!

でしょう!?ミタビ仮ばばバカで~す

 

ドアップに耐えられるイケメンよんろうは

優しいいぬ親さんを募集中です

プロフィールを読んで頂き

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村