ちょっと前へ | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

2回目のアップです

 

よんろうです!

 

仮ばばがダイニングで座っていると

後で何気な~くいる!!

なのでぇ

マットを敷いてみました

と・・・

出て来て座ってくれました

キッチンから ちょっと前へ・・・

カメラを向けると戻っちゃう・・・

でも また 出て来て

今度はオモチャを運んで来ましたよ

「ココであしょんでも いい?」

いいんだよ~ゆっくりしてくださいな

お~~くつろげるようになりましたよ

嬉しいなぁ よん君頑張っているねぇ

 

だんだんと変わって来ているのが

よ~く分かるようになっています

 

くつろげる所が増えて来たよんろうは

ゆっくり付き合ってくれる

いぬ親さんを募集中です

プロフィールをよく読んで頂き

ご家族皆様で話し合いをして頂いて

アンケートを送ってください

お待ちしています

下矢印

よんろうプロフィール

下矢印

いぬ親申し込みアンケート

 

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村