新人君 来てます | 姫菜ママのブログ

姫菜ママのブログ

「いぬ助け」保護活動のお手伝いで、犬の幸せ探しをしています。個性あるワンコとの可愛い日々です。

こんにちは~

姫菜ママのブログへようこそ!

 

昨日の火曜日・・・

新人君 来ましたよぉ

 

運搬を快く引き受けてくれた

しのちゃん遠くまでありがとうございました

 

仮名も決めました今回は早業です

サラダです

生後1か月半位の男の子です

車酔いも無く元気に来ました

ご飯もぺろっと完食して

夜中も 鳴く事も無く良い子でした

明け方少しクンクン言ってました

チッコもして うんPもいい感じです

後脚にカサブタが何か所かあるので

獣医さんに診てもらわないとね

 

大人しい?と思いきや

抱っこして構っていると

仮ばばの手をカプカプ 甘噛みしてます

甘噛みを甘く見てはいけないよぉ

 

サラダ君

準備が整い次第募集開始します

もう少しお待ちください

サラダはちばわんの保護犬です

募集開始まで少しお待ちください

 

よろしくお願い致します

 

また賑やかになりそうな仮宿です

 

ブログ村ランキング参加中です

ポチッとよろしくお願い致します

 


にほんブログ村